ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ツリーツリーワンピと カチューシャ【白】

コーデ広場

ツリーツリーワンピと、カチューシャ【白】のコーデ


2010年12月限定品 ツリーツリーワンピ【白】
【緑】と【白】と【黒】の3色があり、お揃いのカチューシャも3色あります。

白はとても美しいのですが、余計に寒そうに見えますね。
履いている靴は「サンタさんのずっく」で
2009年クリスマス限定品です。
このずっくは、【白】と【赤】を持っています。
これ以外に、あと何色があったのでしょうか?
黒? 緑?
ご存知の方、お持ちの方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/23 21:55:48

    美枝子さん
    はい。昨日、美枝子さんがツリーツリーワンピの黒に、黒いケープを羽織っておられたのを拝見しました。
    上に何かを羽織らないと、これだけでは風邪をひきますよね。
    サンタさんのズずっく、これはかなりシルエットが可愛いと思います。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/12/23 20:26:04

    ツリーツリーワンピは黒を所持しています^^
    サンタさんのずっくは持っていませんでした><

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/23 15:30:51

    沙羅さん
    情報を、ありがとうございます。
    沙羅さんは、このツリーツリーワンピの白をセットでお持ちですか。
    ゆこたんは、3色ともセットで持っていますが
    サンタさんのずっくは、赤と白を所持で、サブが黒を所持していました。
    緑は出ていなかったのですね。
    サンタさんのあったかケープは、赤と黒を所持しています。
    そうかぁ~! ケープには、白と緑もあったのかぁ。
    なんだかよく分からない組み合わせでしたね。

  • 沙羅

    沙羅

    2021/12/23 15:07:27

    ツリーツリーワンピは白のセットしか持ってない……
    あ、今日のコーデは服だけ別の年のに変えたんだったw

    サンタさんのずっくは、赤白黒の3色です。
    2009年はサンタ服が赤黒緑なのに、ずっくの緑がないんですよね~
    そして、なぜか、あったかケープは赤白黒緑の4色あるというw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/23 10:40:23

    ケイト☆さん
    確か、他にも色があったはずです。
    今、サブアバのアイテム倉庫を確認してみましたら
    黒の「サンタさんのずっく」がありました。
    ですから、もしもあと1色あるとすれば【綠】かもしれません。
    もう、無いのかもしれませんが。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/12/23 10:32:40

    ズックは赤しか持っていないです。
    他の色もあったのかなあ