taka546

コタツの主

日記

暖かいよ。


https://pbs.twimg.com/media/FHQHh8HaQAMpKTU?format=jpg&name=small




てっさてっちり雑炊を満喫。
コラーゲンたっぷりの皮湯引きでつやつや。
被介護者には雑炊を。
往診整体にはひれ酒用のヒレをおすそ分け。


124/78/66

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/12/25 11:42:23

    コラーゲンは必要ですよね~
    美味しい物食べたら幸せ感も増しますね~(#^.^#)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/12/24 04:42:11

    私もコラーゲンが必要だわ!季節的に
    かさついております~。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/12/23 17:19:43

    天国にゃ~ん♪

    ふぐづくしですね~^^

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/12/23 17:09:12

    てっさてっちり雑炊いいですね~贅沢~^-^ コラーゲン&温かみですね^-^

    りんちゃん 目がランラン でもくつろいでますね

    ひれ酒 いいですね~年末に向けて熱燗で 沁みる~ですね

    オミクロン株からさらに変異した時にさらに弱毒化していくなら
    それはそれでよいですが ウィルスの寿命と変異はどうなのでしょうね~

    取るに足らないウィルスに本当にいずれはなってもらいたいですが

    では~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/12/23 16:42:33

    楽しそうです♪

    栄養たっぷりの雑炊ですね(¯﹃¯*)

  • かえで

    かえで

    2021/12/23 14:14:30

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、掘りごたつに入って、スヤスヤしてるのかな?w

    てっさてっちり鍋?
    ググって見ようw

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/12/23 13:42:07

    てっさてっちり雑炊はおいしいですし温まりますよね!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/12/23 13:00:42

    あら羨ましい。
    コラーゲンたっぷりの鶏鍋を食べた翌日は肌がツルツルになります。