ハナちゃん

きらきら✨14個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 10

ピンク日、14個


天気は快晴なれど気温が低くて寒いです。

血液検査で中性脂肪値が少し高いので、十六雑穀を混ぜて食べようかと思って買って来ました。まあまあ美味しく食べれてます。






  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/23 14:17:09

    何事も続けることが大事です!
    解ってますよね(^_-)-☆

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/23 12:19:12

    こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが、ピンク日に14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、快晴なようですが気温が低くて寒いのですね。
    そうしましたら、防寒対策をしてなるべく温かいものを体内に入れていくのも一つですよね?
    そうでしたか、血液検査で中性脂肪が高いので十六雑穀ですね。
    低カロリーで様々な栄養素が含まれていますものね。
    そうですか、美味しく召し上がっておいでで何よりです。
    雑穀にはビタミンB1、2、C、鉄分等が含まれているはずですので、
    風邪防止にもなりますね。
    中性脂肪が下がることを心より願います。
    どうぞ寒いようですので、風邪をひかないように防寒対策をしっかりとしてお過ごしくださいませ。