tosituki

来年の1月のお給料をもうすでに6万稼ぎました。

日記

来年1月にもらうはずのお給料をすでに6万円くらい風邪ぎました。


後は、書類を12月28日以降に出したり、来年の火曜日に出したりすれば、

1月14日には入ってきます。もしくは来年の火曜日に入ってきます。

だから、今年はもう働かなくていいのです。

働いたとしても一日だけくらいかな?

来年1月はどうする?

働いた分を2月にもらうっていう風にする?

それとも、ゆっくり休む?

そんな感じです。

派遣会社に所属していてよかった。

働きたいときに働けるから。

休みたいときに休めるからです。

普通にパートで働いている人から見たら、

「なにそれ?」「勝手だね。」

そうなるのかな?

ごめんなさい。