るな

イブイブだね~♪☆彡

日記

ついに明日は クリスマスイブ~♪


何にもないけどwww


でも、ニコタに居ると
日常よりも季節感が有ってw
いいですねー♪(^^)

ニコタ始めて9か月、
普段、日常ではおよそ関係なく過ごしてる
季節のイベントがここでは楽しめて♪^^

うん、有難い限りです(*^-^*)

さんきゅ♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/12/24 23:39:50

    ニコタは色んなイベントがあって楽しいですよね(*^^*)
    季節感のあるイベントや行事も多いですし。
    一緒に楽しみましょうね~♬

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/12/24 13:40:58

    どうでもいいことですが・・・イヴイヴって間違いです。(;^ω^)イヴは前夜祭だから。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/24 06:51:03

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    花金^^&  メリークリスマス

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいませ^^

  • uni

    uni

    2021/12/23 22:32:39

    ほんと☆
    広場で毎日シャンシャンしてて、夏祭りもそうだけど現実よりも季節感よね(*'▽')

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/12/23 20:29:21

    こんばんは☆
    ケーキをオーダーしたのにイチゴのショートケーキ食べちゃいました(≧◇≦)