オーロラ

うむむ…

ニコット釣り

ここのところ、1回の釣りで大漁になります。
今日もサケは釣れましたが、レアが来ませんね(^^ゞ
やっぱり先週、運を使い果たしてしまったか…??

  • ミッチ☆彡

    ミッチ☆彡

    2009/10/19 21:39:59

    明日こそ釣りたいです。
    夜も釣りに行ってみたんですがだめでした。

  • ぬいぐるみ大好き

    ぬいぐるみ大好き

    2009/10/19 19:25:57

    鼓笛隊のチェロケース、無事に届きました。
    今回は交換ありがとうございました!
    またのご機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • ぬいぐるみ大好き

    ぬいぐるみ大好き

    2009/10/19 14:17:05

    こんな所にコメントしちゃってゴメンなさい。
    夢の中の黒ねこ、サブからですが、無事、発送完了致しました。
    無事に届きましたら、ご連絡一報下さい。
    また、鼓笛隊のチェローケースは用事が済んだ後でいいので、
    ぬいぐるみ大好きに発送願います。
    サブとの友達登録ですが、万が一の発送ミスがないように、
    解除させて頂きました。
    前に一度、他の人とありまして困ったので。。。
    ぬいぐるみ大好きとの友達登録は、解除、続行、どちらでも構いません。
    お友達交流の妨げになるようでしたら、解除して頂いても構いませんので^^

  • みかん君

    みかん君

    2009/10/18 22:56:40

    私も、今日一回の釣りで大漁になりました。
    大漁ってことは、きっと運があるんですよ。

    私はかぼちゃ親子が釣れました。レアっぽいので、とりあえず家に飾りました。

  • 酔い侍

    酔い侍

    2009/10/18 20:54:16

    でやんしたら おいらが運をもってくるでやんすよ^^
    ガチャダブりの貧乏神かもしれんでやんすがね^^;あは^^