ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

クリスマスイブ2021♬

コーデ広場


クリスマスイブなので 今日はちょっとオシャレに!!

リアルは。。。家でww フライドチキン、シチュー、フライドポテトの予定♬
(揚げ物が多いかな?!) プレゼントは無し><
あ!夢のないことを書いてすみません。。。

素敵なクリスマスイブを~(^_-)-☆


  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2021/12/24 16:37:52

    たまこさん、コメントありがとうございます。
    メリークリスマス(^_-)-☆
    たまこさんも素敵なクリスマスを~^^
    いつも仲良くしてくれてありがとう(^O^)

  • たまこ

    たまこ

    2021/12/24 14:06:21

    メリークリスマス!
    素敵な1日を過ごしてね〜!

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2021/12/24 12:11:50

    くまじろうさん、コメントありがとうございます。
    メリークリスマス(^_-)-☆
    アリアナ グランテ!! 以前、「GOSSIPS」という雑誌を数年間、年間購読してて、
    アリアナがよく記事に出てたのを思い出します^^
    パエリアは手が込んでて美味しそう^^
    我が家の本日の晩ご飯は2人分だけなのでスーパーで購入したフライドチキンをレンチンし、
    シチューは大量に作ってしまったのでフライドポテトは無しになる可能性が出てきました(笑)

    昨日の爆食の動画、決してくまじろうさんとは思わなかったよ~(笑笑)
    新しいURLでざっと見させてもらって改めて楽しんでてステキだと思いました(^o^)
    クリスマスプレゼントは嬉しいけど、私はもう物は要らないかな~!!!
    素敵なクリスマスを~♬

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2021/12/24 12:05:34

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    コーデのお褒めも嬉しいです^^今日はいつもの変コスとは真逆で~す!!
    JAZZもいいですね~レコードで聴くのも良さそう^^
    本日の晩ご飯は2人分だけなのでスーパーで購入したフライドチキンをレンチンし、シチューは大量に作ってしまったのでフライドポテトは無しになる可能性が出てきました(笑)
    まっちゃんさん、お仕事お忙しそうですね。お疲れ様です。カロリーメイトは栄養バランス良いけどお野菜などもしっかり食べてくださいね~^^
    本日の日記もワクワクしながら読みに行きました!今日も読み応えありました。トイレに籠ってただなんて可愛い子供時代だったんですね。お母様もまっちゃんさんも強く印象に残った出来事だった事がうかがわれました!まっちゃんさんは良い教育を受けてきたと思います。色々な教育法がありますが、今私は『モンテッソーリ教育法』に興味があります!その教育法をしてる人のブログを読むだけですが!でももう我が家は手遅れですwwww

  • くまじろう

    くまじろう

    2021/12/24 07:51:25

    めりくり~
    頭の中ではアリアナグランデの曲が流れてるくまじろうです(*'ω'*)ノ

    うちもパエリア的なごはん物と揚げ物 スープみたいな感じだとおもう
    もちろんプレゼントなどというものはないです!!

    素敵なクリスマスを~☆

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2021/12/24 01:25:51

    大人っぽいクリスマスコーデですね。
    BGMにJAZZが流れていそうです。

    ゆかぽん家のクリスマスディナーは豪勢ですね。
    よだれが出そうなラインナップです。
    僕は仕事場でカロリーメイトをかじっていることでしょう(笑)
    メリークリスマス☆