サイヴォーグ64

12/24 今日のキラキラと4択~☆彡

日記


 キラキラは神社広場とおしゃべり広場です!

 4択は \5000 です!





    ベランダで オリオン星座 見上げ見る

      薄く見えるは 齢のせいか



 真夜中にふと気紛れでクソ寒いのにベランダに出で 空を見上げました オリオン座が見えたけど薄くしか見えないのは齢を重ねたせいでしょうかねえ 星座を見つけられたのは嬉しかったけど ちょっと寂しい気がしましたww  これも人生の一コマですね ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/12/24 07:04:28

     はちこさん おはようございます~☆彡

     いあいあ 老眼ですね~(笑) 齢を重ねると星も薄くしか見えないのかと
    ちょっと寂しい気分になりましたww

     郵便局と役所 マジでびっくりしました(笑)

     フードロス・・・!! 家庭からそんなにですか?? これまたびっくりです
    信じられへん  ちゃんと食べなきゃね 食べられる分を買わなきゃね ~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/12/24 06:34:15

    まさかよく耳にするかすみ目ですか??
    私は最近ずっと肩が痛いですw五十肩?
    お互い、自分の身体さん何十年もよく頑張ってますよね。

    郵便局や役所が意外に早くから開いていることに
    びっくりしました。ありがたいですね。

    フードロスは家庭からが全体の約半分なんですって。
    大事にしないといけないですね(#^^#)