まあちゃん

クリスマスコーデ

日記

今日はクリスマスイブですね。

キラキラが貯まったので、サンタ帽子を買いました。

ブーツにするか悩んだけど、結局サンタ帽子にしました。

やっとクリスマスコーデが出来ました。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/12/25 00:12:38

    今日はケーキを作って食べましたよ~♬
    まあちゃんさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆彡
    イベントが無事達成できてホッとしています~。いつもご支援ありがとうございます(*^^*)

  • 結

    2021/12/24 22:58:25

    こんばんは、*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

    素敵なイブを過ごしてくださいね^^

    我が家はケーキを明日食べますよ^^娘はまだ職場なので^^;イブで

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2021/12/24 18:18:45

    今晩は。
    クリスマスコーデ,間に合ってよかったですね。
    とてもかわいいです。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/12/24 18:04:26

    日没からコーラ祭り本番。

  • いちご♡

    いちご♡

    2021/12/24 17:15:49

    こんにちは!
    クリスマスコーデとっても可愛いですね♪
    素敵なイブを過ごして下さいね~(*^-^*)

  • れいこ

    れいこ

    2021/12/24 11:00:46

    メリークリスマスイヴ!
    肉とケーキ、準備万端ですね~♪
    柴犬煎餅、やはり可愛い…購入するか悩み中w

  • 時無草

    時無草

    2021/12/24 09:41:14

    ⁂Merry Christmas⁂ 
    素敵なイブをお過ごしください♪
    いつも有難うございます^^

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/24 05:51:05

    まあちゃん❤
    かわいいコーデになったね。
    MaryChristmas。

  • 涼子

    涼子

    2021/12/24 01:03:28

    おこんばんは まあちゃん~

    キラキラで帽子交換おめでとう~
    茶色の背景も素敵だね♪
    にゃんこクッキーも可愛いよん♪
    まあちゃん 楽しいクリスマスイブになりますように~♪

  • のあ

    のあ

    2021/12/24 00:57:29

    まん丸お目目にわんこクッキーくわえてるのが可愛い~