ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   7個 またまたラス前やん(◎_◎;)

4択は、   5000円

占いは、   吉w

今日は何の日?
クリスマス・イブ
キリストの生誕を祝うクリスマスの前日。キリスト降誕の前夜祭として、クリスマス当日にかけてミサが行われる。



クリスマスとはキャンディーのステッキや輝くイルミネーションではなく、
私たちが触れる心と私たちが示す思いやりのことなんだ。
『ミッキーのクリスマスの贈りもの』




花金^^&メリークリスマス!イヴ
日本では「恋人と過ごす日」と言う認識が「家族と過ごす日」とされる欧米諸国よりも多く、宗教的なものではなく、ただのイベントとしての捉え方が多い。

今日が仕事納めです^^
一年のご愛顧に感謝し、素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいませ^^
今日も明るく楽しく元気よく。


  • Mako

    Mako

    2021/12/25 00:44:44

    こんばんは。

    メリークリスマス!!

    仕事納め、いいですね。
    長いお休み充分お体を休めてリフレッシュしてください。

  • 結

    2021/12/24 22:35:43

    こんばんは~~*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

    イブを楽しんでくださいね~~

    明日、明後日は早出です。後5日です^^

    新しい職場が目前になってきてワクワクしています^^

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/12/24 20:04:51

    メリークリスマス♬
    仕事納め、お疲れさまです☆
    今夜はファミチキです。
    ハッピーなイブ&クリスマスを過ごしてね♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/12/24 18:23:47

    Merry Christmas *。 ・ ゚ 
    素敵なイヴの夜を過ごして下さいね♡

  • ことね

    ことね

    2021/12/24 18:06:48

    merryXmas素敵なイヴの夜を過ごせますように。。。ヽ(^。^)ノ。

  • kajyu

    kajyu

    2021/12/24 08:13:05

    おはようございます♪
    お祝いコメありがとうございます♡

    素敵なクリスマスイブになりますように☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/24 07:09:43

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    お仕事納め頑張っていってらっしゃいませ(o^―^o)ニコ
    街中では今日はクリスマスイブで賑わうでしょうね
    楽しいクリスマスイブお過ごしくださいね

    今日も風邪引きませんように暖かくしてお過ごしください
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね