ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個だよ~

今日のお天気は最高13℃の晴れ/曇だよ~
やっぱ朝は寒いよね~
朝からウオーキング行ったけど
以前ならお家の外にクリスマスのライトとか
綺麗に飾ってる所あったけど今歩いてても
そんな派手にやって無いし全然見ないんだけどねヾ(≧▽≦)ノ
歩いてる場所が悪いのかなぁって思うけどね

毎年の行事って楽しみにしてる人もいるけど
中にはこんなの要らないわ~って言う人もいるよね
ミルクの場合は以前は楽しんでたけど今はいらない方かなぁ~
なんか寂しい感じするけどね(笑)

今日のクリスマスイブ楽しんでくださいね(*^。^*)
いっぱい思いで作って笑顔で頑張りましょう

今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/24 23:13:45

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今は大雨降ってますよ
    明日から寒くなるとの事ですヾ(≧▽≦)ノ
    風邪引かないように暖かくしてね
    メリークリスマス楽しんでね

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/24 23:12:30

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/24 21:24:32

    こんばんは☆
    明日から寒波がやってきますね(^^;)
    ちょっと憂鬱な気分ですが、
    とりあえず今宵はメリークリスマス♪
    ミルクさんに素敵な事が訪れますように^^

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/24 21:09:46

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/24 20:08:15

    めろこちゃん。

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    いつもありがとう(*´ω`*)
    素敵な企画ありがとう~
    寒い~風邪引かないように暖かくしてね(o^―^o)ニコ

  • めろこちゃん。

    めろこちゃん。

    2021/12/24 20:05:25

    ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧
    こんばんは♡めろこです❀.(*´◡`*)❀.
    ハッピーメリークリスマス* ੈ✩‧₊˚
    この度は企画に参加頂きありがとうございました♡
    お水のご支援も本当にありがとうございました♡
    企画結果発表は本日中に行います❀.(*´◡`*)❀.
    ご確認お願いします♡
    お礼のstpと訪問でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    失礼しました〜ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
    ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/24 19:57:11

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    陽が暮れてお大雨降ってますよ~雪じゃ無いんだわ(笑)
    何もないって言いながらモモ肉買ってきて唐揚げ作ったよ(^O^)
    ケーキかい忘れたわ~明日買いますよ(´~`)モグモグ

    うんうん素敵なクリスマスになりますように楽しみましょうね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 総悟

    総悟

    2021/12/24 19:53:09

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そして
    ☆メリークリスマス☆(∩´∀`)∩
    僕はクリスマスとかイベントは今でもワクワクですよ(*´▽`*)
    特にパーティとか人と会うとかそいう予定無くても何だか賑やかな雰囲気が
    好きなんです(*´ω`*)
    そして僕は今日は今からケーキ食べるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんも素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/24 17:49:56

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)

    ハッピーメリクリ(^O^)
    うんうん 今日は良いか~

  • バド

    バド

    2021/12/24 17:44:34

    Merry Christmas eve ~(m´ρ`)m
    今日は 3:5 でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/24 16:54:29

    きらり☆彡さん

    こんにちは(^O^)

    何処も一緒なんですね~
    以前はキラ☆キラに飾っていて見るのが楽しかったけど
    今は少なくなってきてるのかなぁ~残念な気もするね

    メリクリイブ楽しんでくださいねm(__)m
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/24 16:20:03

    こんにちは~Merry Christmas
    ミルクちゃんステキなクリスマスイブなりますように☆彡
    最近綺麗に飾っているお家家の方もなくなりました。><
    名所が合って前は、見に行ってましたが。。。今は、見かけません
    少し淋しい気がします。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/24 13:03:49

    gen_rinさん

    こんにちは(^O^)

    朝は晴れてたけど今は気持ってきたよ
    風はないけど空気が冷たいね
    おコタに入りながらポチしてますよ(笑)
    暖房はまだ我慢して入れてませんヾ(≧▽≦)ノ
    週末はお天気崩れて寒波になるみたいです
    風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/24 13:01:34

    すずりんさん

    こんにちは(^O^)

    晴れたけど今は曇ってる~
    お天気崩れそうだわヾ(≧▽≦)ノ

    風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/24 12:58:35

    こんにちは!クリスマスイブの金曜日をお疲れ様です。
    お天気は快晴です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですか、最高気温は13℃予報ですか。
    そうですね、朝は寒いですね。
    そうですか、ウォーキングをお疲れ様です。
    はい、こちらでもご近所さんのイルミネーションや企業のも少なくなりましたね。
    そうですね、要らないわ~という方もおられるかもしれませんね。
    そうですか、寂しいですね。
    はい、まずは体調よくしなければ楽しくないですので、
    健康に努めて過ごしてまいりますね。
    はい、どうぞミルクさんも風邪をひかないようにご注意してお過ごしくださいませ。

  • すずりん

    すずりん

    2021/12/24 12:52:43

    こんにちは(*'ω'*)
    朝は寒かったけど今は暖かいです~
    でも外は寒い…
    良いイブを!

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/24 11:46:04

    むたさん

    こんにちは(^O^)

    ええ~むたさん偉かったんだね(*^。^*)
    ご両親きっと感謝してたよね
    今の子はそんなこともしないよね
    自分で稼いだバイト代は自分のもの買うものね
    でも何は良い子もいるんだけどね~ヾ(≧▽≦)ノ

    いつもありがとうm(__)m

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/24 10:27:03

    おはにゃ^^

    むたさんの中学生時代は新聞配達のバイトで月に1万円稼いで
    それで家の電話代と中学の学費払ってたww

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/24 08:58:43

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    メリークリスマス(*''▽'')

    イベクリアおめでとうございますm(__)m
    クリスマスイブ楽しんでね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/12/24 08:43:00

    メリークリスマス♬
    イベ達成できました、ご支援ありがとうございました。
    楽しい日をお過ごしくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/24 08:05:51

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いいね~頑張った分のご褒美やね(*^。^*)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • カカオ

    カカオ

    2021/12/24 07:50:02

    お早うございます
    自分へのクリスマスプレゼントはディズニー行きです~♬