こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 5


神社広場 & おしゃべり広場
4択 5000円

キラキラ 9個でした♪

4択は 中学生の頃のお年玉金額は?
5000円の他は 1,000円、3,000円、10,000円


今日はクリスマスイブ
まだまだって思ってたけど早いね(*´-`)

今朝も青空〜
みなさん 楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね(*´∀`)♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/25 04:42:12

    Mary Christmas°˖✧☆彡

    昨日Xmas用の買い出しにバイクで行ったら
    帰りは雨になり最悪でした(≧◇≦)
    今日はお天気回復しそうですが、明日は一気に気温が急降下↘
    今日は気温12℃予報で明日は6℃予報(゜o゜)気温差有り過ぎます(>_<)
    Xmas寒波に気を付けて楽しい1日をお過ごし下さい( ^^) _旦~~

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/12/24 22:54:30

    こんばんは!
    今夜は雨のクリスマス、珍しいですねえ。
    良い週末を!

  • さとみ

    さとみ

    2021/12/24 22:41:20

    MerryChristmas!
    お祝いコメありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    楽しいクリスマスをお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2021/12/24 22:08:52

    メリークリスマスイブ♪

    ほんと早いよね~あっという間にお正月も来るね^^
    楽しいクリスマスイブを過ごしてね♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/24 22:07:17

    Merry Xmas 
    ケーキのお届けです 
    楽しいイブをお過ごしくださいね~ ♫

    あっという間にクリスマスイブ
    今年もあと1週間
    明日のクリスマスを楽しく過ごして
    元気で新年を迎えられますよう 風邪ひかないようにね~

  • うとうと

    うとうと

    2021/12/24 21:33:25

    早いよね・・もう~い~くつ ねると~~♫

  • るんるん

    るんるん

    2021/12/24 21:21:51

    Merry X'mas 良いイブをお過ごし下さい るんるんは今夜もイブゆず湯だ!!(笑)

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/12/24 20:52:55

    こんばんは~ 

    勘違いしてる人多いみたいだけど、今日はクリスマスイブだからメリークリスマスは明日なんですよねぇw 
    今夜は、骨無しフライドチキンと熱々のコーンポタージュ。
    ケーキも用意してたのだけど、流石に食べられませんでした。(明日食べます)

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/12/24 20:15:02

    こころさん、こんばんは、メリークリスマスだね いいことあるかな

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/12/24 20:13:41

    めりくり^^ しかしだんだん寒くなってきました(-_-;)

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/12/24 20:07:52

    Merry Christmas ♬ 
    素敵な聖夜を・・・

  • 総悟

    総悟

    2021/12/24 19:21:13

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ☆メリークリスマス☆(∩´∀`)∩
    12月入ってからまだまだ先とワクワクしてたらもう今日と明日ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    ↑今日はイブで明日はクリスマスて二日間あると思ってるです( *´艸`)
    こころさんも赤ちゃんお化けと一緒にクリスマスパーティコーデ楽しそうですね(*´▽`*)
    こころさんも素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね(^-^)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/24 18:02:15

    こんばんは
    メリークリスマス!
    楽しい夜になるといいですね。

  • 小夜子

    小夜子

    2021/12/24 17:54:49

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/12/24 17:09:13

    こんにちわ~(*´▽`*)
    メリークリスマスイブ!!

    どう? 昨日のこころちゃんに近づけてみた~( *´艸`)

  • 亜子

    亜子

    2021/12/24 17:05:41

    こんにちわ~☆。.:・*゚Merry Christmas☆。.:・*゚
    こころちゃん楽しいクリスマスイブを過ごして下さいね♡

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/24 16:53:11

    こんにちは!

    Merry Christmas☆彡
    今夜はスパークリングワインで乾杯しますよ♪
    素敵なイブをお過ごしください(^o^)丿

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/24 16:51:30

    °˖✧◝Mary Christmas◜✧˖°

    こころさんこんにちは^^
    今日までは暖かかったですが
    週末はクリスマス寒波がやって来るとか(゜o゜)❢
    暖かくして素敵なEveをお過ごし下さいね。
    そして明日はXmas♬美味しい物沢山食べたいですね♬

  • 麻衣

    麻衣

    2021/12/24 13:44:08

    Merry Christmas☆彡

    麻衣サンタからケーキのお届けです♪
    はい、あ~ん♡٩(ˊᗜˋ*)w

    こころさん♡いつも有難う!
    素敵なイブを過ごしてね~(^_-)-☆

  • はとち

    はとち

    2021/12/24 13:23:36

    こんにちは~
    今年最後の販売イベ達成です!
    ご支援有難うございました~♡

    新年色ガチャイベ宜しくお願いしますw
    和物来るかしら?

  • 琥珀

    琥珀

    2021/12/24 10:21:09

    ☆・゚:*MaryChristmas*:゚・☆

    ステキなイヴを過ごしてね(*´▽`*)

    琥珀は平常運転で今夜は鍋たべるのだーw

  • 雲

    2021/12/24 09:52:04

    おはようございます♪お祝いコメ、有難うございました!
    素敵なChristmas Eveをお過ごしください♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/24 09:50:16

    メリークリスマス☆彡今夜は楽しんでね♪
    我が家は26日に娘夫婦が来てパーティーをしま~す(^^♪
    ごちそう食べ過ぎに注意ですw

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/24 09:00:27

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れるけどやっぱり寒いよ~
    クリスマスイブ楽しんでね~(o^―^o)ニコ

    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね