たっくん

喫チャ店(五店舗目)

日記


  「純喫茶:勝手にしやがれ」

ネタ振り~♪してる間にぃ~♪ 出て行ってくれぇ~♪

いや、アカンあかん! ネタ振りしてる間に出て行かれたら
ボケられへんやん ┐('~`;)┌

それこそ
↓ ↓ ↓
ァ~ァ~♪ヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノ ァ~ァ~♪
ア~ァァ~~!<(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)>ァ~ァァァ~!!


・・・・に、なってまうど ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
(ボケ殺しは禁止じゃゾ)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/02/21 20:09:23

    ノエロさ~ん、お疲れちゃんでした~♪
    開始3日ほどでのイベント達成はさすがですナ(´ー`*)ウンウン
    早くにクリアしたとて何の特典も無いけど、まずはヤレヤレですな。
    せめて上位100人くらい(50人でもいいけど)には、特別な衣装か背景でも
    くれればいいのにねえ。

    ・・・・ってコトで「純喫茶五店舗目:勝手にしやがれ」
    これにて閉店とさせて頂きます。
    皆さまの御寵愛、誠にありがとうございました m(_ _)m ハイ~

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/21 20:01:50

    たっくんとうさん&美熟女~ズの皆様、やっほ~♪
    皆々様のお蔭をもちまして、ニコ店イベントクリアできむゎした~☆彡(^_^)v
    ご支援、誠にあざァ~ッした~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
    アリガトにゃんニャ~ン☆彡(。-人-。) (=・ω・=)にゃ~♥

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/02/19 05:32:35

    ①「ころなりん」ではなく「にコロナりん」!
    ②「揚げもノエル」ではなく「揚げもドエロ」!!

    間違うな!(。-`ω-)凸
    ↓ ↓ ↓

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/18 20:47:46

    揚げもノエルちゃうわ~!!

  • にこりん

    にこりん

    2022/02/18 20:30:32

    ころなりんちゃうわ~!!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/02/17 18:23:53

    ひまさん
    そのガチャはコインで回したのかなあ?
    ガチャチケで回したもので無ければ人に譲れるので
    後で確認させてもらいますね~。
    そして、欲しいという人は確実に居ますので、渡せる物ならその方に
    譲るとしますね~m(_ _)m

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/02/17 17:13:28

    たっくんヘルプミー、、今回の黒ガチャ引いたんだけど
    最初のが、失敗と出たのでし直したらさ~
    2回、回したつもりが3回回してた(アチャァ~)、、で、
    服がダブったんだ、、、誰かに上げてよ^^持って無い人居ないかな~
    私は上げる事出来ない、仕方が判んないよ;; 宜しく、

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/02/16 20:33:27

    ノエロさん
    久々に魔王本来の姿に戻り、フワフワ飛んでるウチに酔ってしまったわさ (*´Д`)オエ~~・・・・

    いやいや、魔王を倒すと言われている伝説の剣が、偶然俺が出品していたオークションで
    応募品で舞い込んで来たのでな・・・・こんなモノが勇者の手に渡ってはと思い、急いで落札をし
    そのままこの俺が背負って持つ事にしたのじゃ(((uдu*)ゥンゥン

    普段の姿では勇者が立ちはだかった際に、我が後手に回ってしまうのでな( ˘•ω•˘ )
    戦う魔王本来の姿になった・・・・とゆうワケなのじゃ(そして酔った)

    (「*゚益゚)「 ゴルア~!!
    魔王城の中でキラキラぶん撒くなやああ!!!!(「*゚益゚)「
    まぁ~~~た俺が あらさんに怒られるやないけえええ!!!!(#゚Д゚)!!
    ・・・・って・・このクダリ、もう~~何回目やねんんん~~!!!!!
    いい加減、違う事言えやああああ!!!!(。-`ω-)凸

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/16 11:19:18

    たっくんとうさん、やっほ~♪
    本来の魔王の姿で酔っちゃあ本末転倒でダメじゃんか~☆彡((´∀`))ケラケラ

    ほんだば、貰いゲロって事で、オラ早速、魔王城にキラキラぶん撒いてくるネ♪(^_-)-☆
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
    ふぃ~♪スッキリしたぁ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))

    (*・ω・)/ハーイ♪美熟女~ズの皆々様もご一緒に~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
    なんつって~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/02/14 23:49:04

    ノエロさん?( ゚∀゚)?
    こ…コレは「殴られてる」ように思うのだが
    気のせいかぇ?(*゚∀゚*)?

    バレンタインのチョコなど、誰からも貰えんだわさ!
    ヨメなど付き合ってる時から今日まで、目下23年間
    一度も俺にチョコなど渡した事は無ぇわさ!L(゚皿゚メ)」
    むしろ俺が誰かから貰ったチョコを、ヤツらは俺の許可も無しに分け分けして喰いやがるような連中じゃ(-_-#)
    この家で俺が生き抜くには、常にサバイバルで
    戦いの日々……なのじゃぞ(*-ω-)ウンウン

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/14 23:24:09

    たっくんおとうさま、やっほ~♪
    週明け月曜、夜勤お仕事オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    ハッピー♥バレンタインデー☆彡(*´з`)-♥
    愛妻と愛娘ちゃん達からバレンタインにチョコもらったくゎ~い?(^_-)-☆
    もらっておってもなくても、美魔女から愛を込めてエア~チョコをあげるぞよ☆彡(*´з`)-♥

    八ィッ(〃・ω・)つ由*☆*バレンタィン*☆*(^ω^〃)〒レッ♪
    受ヶトッテ♪(〃б∀б)っ゙‥・・━━━━━━◆))`з);∵、
    なんつって~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)

    今週も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪ヽ(^。^)ノ

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/12 10:36:34

    たっくんとうさん&美熟女~ズの皆様、やっほ~♪
    夫氏が今日・明日とダブル当直(丸2日間不在)の為、昨夜と今朝はその為のメシ準備に追われて、寝不足だったの~♪
    と言っても、最初の頃のようにお弁当を作って持たせる訳ではないんッスww
    お弁当は、職場の食堂で1食420円なので、当直時は3食の内、日に1回はそれを利用してるんッス♪
    んで、白飯がメイッパイ詰まってるので、白ご飯を半分にし、3食の内の1食はその白ご飯を持参したオカズ等(納豆や作り置きのオカズやピクルス等)で賄い、残り1食は、やはり持参した食材と玄米ご飯やパンなどで済ますのです♪
    その為に、ピクルスや玄米ご飯等を持たせるワケで、お弁当を作ってた時代よりはラクチンだけど、2日間なので、それなりに準備が多少あるワケなのです♪
    だから、今朝は早朝起きで寝不足だったので、つい二度寝かましちゃいむゎした~♪
    週に二度の可燃ゴミ出し日に不覚にも眠っちゃったので、ゴミ出しが押せ押せにww
    このところ、可燃ゴミの収集時間が遅めになったおかげで、朝大慌てで8時前に出さずに済むようになったとは言え、時間帯はあってないようなもの!
    できるだけ時間前に出さんとアカンので、遅くなったとは言え、大慌てでゴミ出しww
    まずは、家のゴミ箱のゴミをまとめる、階下のゴミも一緒に入れて、一旦ゴミ出し♪
    猫のトイレ砂の掃除とトイレ砂ゴミをまとめ、ゴミ出し♪
    猫砂がマジで激重なので、3階の急階段をゴミを持って降りるのは結構大変!
    もっと年食ったら、マジでヤバいよなぁ、この階段と、いつも思うの!
    自宅は広くないのに、使ってない1階の仕事場と2階の義父母宅がねぇ。。。
    この家を処分して、中古の2DKか1LDKにでも引越したいッスわ☆彡
    自分達の終活もしなくちゃならないのに、自分達の個人的なモノではない処分しとらん色んなモノがい~っぱいww
    どげんかせんとと思いつつ、今日もダラダラどェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ

  • にこりん

    にこりん

    2022/02/11 05:19:23

    おはようございます。おたっくんさま
    きょうが、休みなもんで、きょう王様ランキングが出るかと思ったら、明日でんがなまんがな。
    教えてくれてあんがと。
    16話のおかあさんがボッジを守る姿勢にはおどろきぶっこいたよ。
    今日は一人で山に行こうかなと思ってるだよ。雪山かもなので帰ってこれるか自分の市内もしたりしつつ。
    たっくんさまもお休み楽しんでね~~やっほ~!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/02/10 23:10:47

    ノエロさん
    お好み焼きオンリーでよく腹一杯になるよなあ?( ˘•ω•˘ )?
    おかずも無しっしょ?
    お好み&味噌汁&白メシは大阪では普通に普通の定番なんやけどなぁ~?
    今度1度やっちみれよ。普通に普通で合うから(((uдu*)ゥンゥン

    明日はアマゾンプライムで王様ランキングの17話が出るじゃ♪
    見るモンがあるので俺もこの頃は楽しみがあるだわさ♪(^_-)-☆

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/10 22:03:11

    たっくんおとん&美熟女~ズの皆様、やっほ~♪
    今日は日がな一日とおちゃんとhulu見てダラダラでした~☆彡
    一緒に観ないとゴキゲンが悪くなるので、夫氏が昼寝ぶっこいとる間以外はずっと同じ番組を観賞しちょりむゎ~っす☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    なので、本日は、ニコタイン率が著しく低下で、巡回できまッしェ~ん☆彡(。-人-。) ゴメンネ
    今夜の晩御飯はお好み焼きどぇしとゎ~ん♪(^_-)-☆
    モチロン♪関西人ではないので、お好み焼きで白まんまを食う事はありまッしェ~ん☆彡
    あくまでも、お好み焼きオンリーどェ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/02/10 16:00:14

    ナミビア共和国の砂漠の水飲み場のライブカメラの映像^^
    コレず~~っと眺めてるの好きやわ~♪( *´艸`)
    ↓ ↓ ↓
    https://livecam.asia/namibia/gondwana-collection-namib-desert.html

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/02/09 19:50:31

    ニコ・ロビン
    やっぱり朝メニューやったやろ?
    日中もあるなら、俺、もっと買ってるもん。

    それにや…
    ヒットケーキではなく、ヒッオケーキやった( ・ω・)ノ
    ヒッオケーキの理由は また会った時にでも話すわ
    (今度いつ会うか知らんけど~┐(´∀`)┌ )

  • にこりん

    にこりん

    2022/02/09 19:18:54

    魔王たっくんどの~、朝マックメニューだった~~ぐす
    山でやってみるかなああ~~!ためしてみようかな
    ヒットケーキってバットでたたくんかい~??痛そうだな。。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/02/09 15:03:37

    ニコ・ロビン
    Mドナルドのヒットケーキって、モーニングだけでは無いの? 日中も出してたっけ?
    ……ってゆうか、この上俺に無料でヒットケーキを出させようとは良い根性じゃな、ニコ・ロビン(ΘдΘ)

    あっ! でもヒットケーキくらいなら山の調理器具で作れそうやなあ?
    今度一回試してみよ~っと♪( ゚∀゚)

  • にこりん

    にこりん

    2022/02/09 14:48:47

    マクドのホットケーキ食べたいなあ。モーニングでなくてもあるよね。
    お仕事中のただいまホットタイムだべ。
    帰りにドライブスルーに並んで買って帰ろうかな。
    帰りがオソいと怒られそうなので休日まで我慢だなー。
    ここの喫茶でホンマに出たらうれしいんやけどなあ。ただやろ〜?

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/02/09 13:52:07

    ノエロさん
    この魔界勝手にしやがれ喫茶に、ホットケーキなどとゆうようなオシャンティ~なモンが
    あるワキャ無ぇじゃろぐゎい!
    ちゃんと「Mドナルドのホットケーキセット」と書いてあるじゃろう
    ぐゎいいい!!!(「*゚益゚)「 ゴルア~!!
    それにや!『某星乃珈琲の「スフレパンケーキと」ゆう名のホットケーキ』やとぉおお???
    星乃珈琲ゆうとるやんけえええ!!!!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
    喰う事ばかりに頭を巡らせずに、ちゃんと読めやあああ!!!!
    そして、ちゃんと書けやああああ!!!!(。-`ω-)凸
    そして、俺にも喰わせろおおおおお!!!!!・・・・・(∀`*ゞ)テヘッ♪

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/09 13:21:21

    おとんたっくん&熟女~ズの皆様、やっほ~♪
    ホットケーキ大~好き☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    (。´・ω・)ん?ってか、このきっちゃ店、ホットケーキあるんくゎい?
    ないもん書くなや~!ヽ(`Д´)ノプンプン
    先日食べた、某星乃珈琲の「スフレパンケーキと」ゆう名のホットケーキ、めっちゃウマかったヨ~ん☆彡じゅるり♪(^ρ^)
    出来上がるまでに20分待たされるんだよ♪ε- (´ー`*)フッ
    アイスコーヒーなら、先に持って来てもらうけど、ホットの場合、後から一緒に持ってきてもらうだよ~ん♪(^_-)-☆
    珈琲のお代わりをお値段半額で提供してくれるけど、そんな安くないからネww(;^_^A
    次回はランチ頼むんだぁ~♪(´∀`*)ウフフ♪
    パンケーキの付いたセットがあるんで、楽しみィ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
    チョコケーキの「オペラ」があるんで、ケーキも食べたいんだよねぇ~☆彡(*´艸`*)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/02/09 07:48:53

    にころびん
    俺の中での最高のモーニングは、Mドナルドのホットケーキセットやで~♪^^
    あの 甘んまぁ~~いシロッPをタップリかけてジトジトにしておいて食べる
    ホットケーキは最高やど!(*-ω-)ウンウン♪

    まあ・・・ネタ振りだけはしておいたので、あとは勝手にしやがれよ┐('~`;)┌

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/02/09 07:44:36

    ノエロさん
    塩野義がコロナの飲み薬を出したので、本当にそろそろコロナは終息すると思いますよ。
    俺の持ってるJR西日本の株とか・旅行会社のHISとかも吹き上がってきてるので
    人の動きが増えると市場は見込んで上がっているので
    (株式の市場は半年先を見越して動いているので)
    そういった事もコロナがそろそろ終息するであろうという理由です。

    今年の夏以降くらいに会う心つもりをしておきやしょうv( ̄Д ̄)v イエイ

  • にこりん

    にこりん

    2022/02/09 07:06:01

    あっほ~うっほ~おたっくん、おはようございます。
    たまには純喫茶に来てみたよ~
    グッモーニンぐセット食べたいな~あったかいお珈琲と分厚いトーストかな。
    ミックスサンドかな。バターロールかな。
    朝、喫茶店でモーニングとかあこがれてしまう~
    たっくんとこの喫茶は、、「勝手にしやがれ」だから変なものだてきそうなので、ご遠慮しとこう~っと。
    ジュリーの写真集って出るのかな?このまえ美容院でみた週刊誌で、出版予定の写真集出版中止?延期?になった?みたいな記事読んだけど。古い情報なのかな。
    まあ出ても買わないから関係ないわ。「勝手にしやがれ」から思い出しただけだよん。
    きょうもお元気で、熟女をいたわりつ、からかいつ、いじられつ、ご活躍なされませ~。(´∀`*)ウフフ

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/06 20:46:07

    魔★スターとおさんたっくん、やっほ~♪
    美熟女~ズの皆様、やっほ~♪

    日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    暦の上では立春過ぎでも、2月ってば一番寒いッスな!:;(∩´﹏`∩);:
    皆様、風邪ひかぬよう、体に気を付けてガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
    ってか、イマドキは、おちおち風邪もひけないよネ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
    だって、絶~ッ対にコロナと間違われちゃうもぉ~ん!(;´Д`A ```

    週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピクおねしゃす♪(^_-)-☆

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/02/06 07:12:28

    たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
    そうか~もう仕事復帰で頑張ってるんだ^^今日も
    仕事かな?何にせよ、未だ、未だ、大阪はヤバいぞ~
    充分気を付けて出来るだけ人混み避ける、、、3蜜守ろう、
    昔の映画良い物が多く有ります、見ながら昔を懐かしんだんだ、
    そうなんだよね~ 今は全て揃い何不自由なく暮らせてるにも
    関わらづ「昔は良かった、懐かしい」此の気持ち判るな~
    今は何でも揃い過ぎて有難みが無い、昔は小さな喜びが心から
    喜べる、、、で、昔が懐かしいなぁ~です。
    私達年齢は、もし今どんな不況が来ても生き残れると(笑)思うよ。
    その点たっくん世代は困るだろうな~今の生活に成れ過ぎてるからな~
    有難い世の中です、、、うん、うん。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/02/05 17:16:35

    やっほ~♪ 魔王ファンのみなさ~~ん、こぉ~んにぃ~ちわぁ~♪(*‘∀‘)ノ
    ん~?(。´・ω・)? 具座位・・・・では無かった^^; 具材の魔王がタップリ入った
    恵方巻が全く売れなくて、この俺が落ち込んでいるとでも思っていたぁ~???
    そぉ~んなモン、気にもしてるかい~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    ただ単に、キサマらは所詮その程度の烏合の衆だったという事ぢゃ♪(´ー`*)ウンウン
    「魔王軍」などとゆう、夢の絵空事(ハーレム)を夢見ていた俺の瞳が
    ただ単に純粋過ぎて傷付いただけの話ぢゃてε- (´ー`*)フッ

    さて♪ そのような事は良しとして、今日はオイラはアマゾンプライムの無料動画で
    懐かしい昔、昭和の映画を1つ見たのサ♪
    その名は「刑事物語」。 武田鉄矢が出演していたヤツね♪(^_-)-☆
    古い映画と侮るなかれ!(; ・`д・´) /
    昭和を生きてきた世代の人には、映画の中に写るあの風景の数々が思わず懐かしくて
    思わぬノスタルジーに引き込まれる事請け負いだぞヨ(ФωФ)フフフ・・・

    映画の内容も何度も見たので知ってはいたけど、映像に写る懐かしき昭和の風景に
    思わず懐かしさのみで刑事物語1を一気に見入ってしまったわさ^^;

    ハァ~・・・・今が不幸せとゆうワケでは無いし、昔と比べれば 今は何でも便利で揃ってるし
    確実に良い世の中になってはいるハズなんやけどねぇ~・・・・何やろうねぇ~・・・・
    あの映画を見た後の、この「昔も良かったなぁ~感」(;´Д`)
    1日でもいいから帰りたいな・・・・あの映画の、懐かしい昭和の時代に(*´Д`)

    恵方巻が不人気であった事など忘れるくらいに懐かしい気持ちに
    させてもらえた今日とゆう1日・・・・そんな夜勤明けの昼下がり・・・
    であったのじゃ┐('~`;)┌

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/04 18:54:56

    半額セールも空しく売れ残った魔王巻きたっくん&美熟女~ズの皆様、やっほ~♪
    ワタクピは立春の本日、母のお墓参りにお寺さんへ行って来やした~☆彡
    お寺への往復のウォーキングはいつもより全然ラクチンなの~☆彡
    今朝は9時半頃に帰宅したとおちゃんと、用意したハムチーズトーストとハッシュドポテトとカフェオレの朝食を食べ、ゆっくり家を出て、駅ビル内のダイソーでちょこっと買い物して、駅ビル内のスーパーで花束2つとお供え用の和菓子(抹茶風味のわらび餅)を買って、お寺へ☆彡
    お参り後は駅前まで戻り、100円ローソンで安い冷凍モン等をぎょ~さん買って帰宅☆彡
    遅めのお昼は、冷凍うどんに、うどんにぶっかけるタレをかけて、刻んだトマトと作り置きのカブの菜っ葉&ニンニク炒めの具をチョッピリ乗せて、ついでに作り置きのピクルスも乗っけて、美味しく頂きました☆彡
    休憩の後、近所のスーパーで食材の買い出しに行き、近所の鶏肉加工業者さんの前で屋台出店してる焼き鳥屋さんの美味しい焼き鳥を買って、今夜は今から焼き鳥丼どェ~ッす☆彡
    今日も思いっきり食べまくりどェ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
    なので、魔王巻きは、例え半額でもご免被りむゎするるるるるるぅ~~ん☆彡<(_ _)>

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/02/04 17:43:25

    はははははは~皆のコメント読みながら
    一人大笑いしてる高齢者のひまわりで~す^^
    代金払わぬ漫才見てる様で、、、、おもろいw
    良くもま~次々とこの様な冗句が出て来ると^^
    感心通り越して、馬鹿かっ、、、って(爆笑)
    私の大事なたっくんを餌に、、、いい加減にせぇーや~
    ナンチャッテ、、、もっと、もっと、つついたれ~
    根を上げる迄、、、w 熟女軍が勝つか?たっくんが勝つか?
    高みの見物じゃぁ~ 私が皆より勝ってるのはワクチン3度
    終ったのみじゃぁ~ はははは~

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/02/03 21:38:49

    ノエロさま
    お口直しのレーコにも、魔王エキスがふんだんに盛り込まれておりますが
    いかがなさいましょう?
    それに、以前にもお話申し上げましたが「レイコ」ではなく「レーコ」で
    ございますので、何度も言わせんなやああ!!!!(「*゚益゚)「 ゴルア~!!
    来世でオトンになって欲しけりゃ、魔王入りの恵方巻は無言でガブリエル!
    魔界レーコも一気飲みするくらいの根性見せろやああああ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/02/03 21:34:42

    にころびん
    何の根拠も無い「大丈夫」のご声援、まことにありがとうございます m(_ _)m
    たびたび しでかしてしまう この同じ失敗・・・・
    明日という日が良き日になりますよう、今宵の幕を閉じようと思いまする。
    では、おやすみなさいませ m(_ _)m

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/02/03 21:30:26

    乙女さん
    その場に居た人たちは全員何事も無く・・・でしたわよ┐('~`;)┌
    今日もヤクルト1000とミルミル飲んだし♪
    明日も飲むし、夜勤のオカズにニンニク増々餃子2人前を食べるので
    臭っさくなって免疫&抵抗力も増々じゃ♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/03 12:24:05

    魔★スターたっくん&熟女~ズの皆様、やっほ~♪
    さぁ~、熟女~ズの皆様、具が魔王の恵方巻を一斉にかぶりつくわよ~☆彡
    そぉ~れ♪ガブリンチョ☆彡・・・うっ。。。( ̄x ̄;)…(;゚;艸;゚;)…( ´ ཫ ` )…グハッ
    ( `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブ ブブーブォォオ
    (๑°Д°)・∵.…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ!!…|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!
    お口直しにレイコおねしゃす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪

  • にこりん

    にこりん

    2022/02/03 06:51:22

    4択打ち間違えたときあるよ~~!
    てがすべったのかなんなのか>違うとこクリックしてしもて、涙をのむのよ~
    だいじょうぶよ。たっくん。元気を出してね
    じゅくじょ~ずのみなさまがいらっしゃるわ。( ゚∀゚)アハ
    コロナの感染の荒波の海をたっくん
    きょうも乗り切ってくだはれ~~!!!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/02/01 20:32:33

    魔王様 検査してないの?!
    もし 感染してたら家族が濃厚接触者になっちゃう∑(o'д'o)
    だから感染者が減らないんでないの 行政の手落ちだ!!
    ま 魔王様は免疫力高そうだから心配ないでしょうけどね

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/02/01 18:13:52

    乙女さん
    んとねぇ~・・・( ˘•ω•˘ )
    それが保健所はおろか、職場からも特別何をどうしろと言うような指示は
    何にも無いのよ(;´・ω・)
    自宅待機で様子見しているのは、俺が万が一感染していてはと思い
    自主的に様子見のために家で居てるだけです。
    濃厚接触だからといって、いちいち検査などしていては
    お金がいくらあっても足りんですわさ┐(´д`)┌
    明日の朝になって何とも無ければ感染はしていないと判断して
    普通に過ごしますわよ~v( ̄Д ̄)v イエイ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/02/01 17:42:12

    濃厚接触者の魔王様 ご機嫌いかが?
    濃厚接触者になると どうなるの??
    検査キットが不足しているとか言われてるけど 検査してもらえるの?
    保健所も濃厚接触【者】の扱いは慣れてるだろうけど
    濃厚接触【魔王】は初めてだから戸惑っているかな

    感染していませんように ☆彡(-人- ) 

  • にこりん

    にこりん

    2022/01/31 22:30:16

    にこりんが痛いのは前頭部かなあ。
    熱はないよ。でも額が熱い気がして冷たい手で押さえたら気持ちいいよ。
    きょうは寝るです。おやすみなさい。明日生きてたら起きてくるわ~~

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/01/31 19:36:26

    ん!?(。´・ω・)?
    にころびん? 頭痛が痛いの???
    オミクロン頭痛は前頭部が痛くなると言うてるけど大丈夫かえ?
    (俺は後頭部がよく痛くなるけどね)
    王子の餃将・・・・では無かった^^;
    餃子の王将でニンニク増々ギョウザを食べて、ヤクルト1000を飲んで
    免疫力と滋養を高めておかねばね!(`・ω・´)b ムッ!!

  • にこりん

    にこりん

    2022/01/31 19:12:51

    濃厚接触者に任命?されたんだね~~!
    大阪だもんしょうがないね。
    こっちでも職場の人のこどもの小学校で出たので、一日休んで、その人も陰性が確認されたので出勤されてるよ。
    うちの会社は、社内で、コロナ感染の可能性があったら、陰性が確認されるまで自宅待機に決まってる。
    たっくんとこも会社でなんか決まりがあるんだろうね。
    たっくんは、大丈夫だろうけどね。
    コロナが逃げていきそうだし。
    と言っても気をつけんといけんなあ~
    わたしも今朝から頭痛くて、でも熱もないので平気でであるいてる。どうもないと思うけどね。
    魔王様も、休日はご自宅でおとなしくしててね~~。

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/25 19:48:23

    魔★スターたっくん&美熟女~ズの皆様、やっほ~♪
    無事イベクリどェ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    ご協力アリガト~ございむゎしたぁ~ん♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/01/24 19:40:41

    ひまさん
    3度目はオミクロンを100%抑えられるという事やので
    更なる新種が出なければ感染する事は無いと思いますよ~。
    今年はその内飲み薬も出回るでしょうから、いよいよコロナも収束ですよ♪
    も少しやので油断せずに辛抱ね♪(^_-)-☆

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/01/24 17:19:07

    一応必要無いでしょうが;今朝ワクチンの予約取りに
    行って来ました、、、結果、上手く予約出来ました。
    2月2日午後2時半予約です、3度ワクチン打ったからと
    安心は出来ませんが、打たぬより打ったが良いでしょう^^
    3打目のワクチンの効能が無くなる前にお出掛け出来るかな~

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/01/23 07:17:07

    魔王軍の微熟女の皆さま~♪ おっはよぉ~♪ (*‘∀‘)ノ にござります m(_ _)m ハイィ~
    1月開始の正月からこっち、休みの日まで何かと用事が立て続けにあったけど
    ようやく今日から何の予定も無くなって ゆっくり休みが過ごせま~す┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    コロナ、飲み薬が出始めてるし、そろそろ今年の後半辺りには収束すると読んでいます。
    も少しやので最後まで油断をせずに~! ・・・・ですよぉ~♪(^_-)-☆

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/01/23 05:48:00

    みなさ~ん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
    毎日何してお過ごしでしょうか? 勿論勤務者は
    仕事第一、私は毎日サンデ~で~す^^ 先日
    第3回ワクチンの予約が届きました、何か、掛かり付け医でも
    受けれるようで、、、?でも、記載の中に名前が無い;駄目元で
    電話入れて見た、受けれそうです、此処なら歩いても5分位、でも
    私の足だと倍かな;;、、で、明日予約取りに行って来ます。
    上手く取れます様に、、、 皆さんのワクチン状態は如何ですか?
    何時、普通の日本になる事やら、、、あああ~

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/22 13:59:59

    魔★スターたっくん&美熟女~ズの皆の衆、やっほ~♪
    週末土曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
    さて♪今日は3日に一度のピンクデーなので、キラキラお取り漏れなきよぉ~に☆彡(^_^)v
    美熟女~ズの皆様、ニコ店イベント、ガンバルンバってまっかぁ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
    たっくん、お仕事お忙しい中、美熟女~ズの皆のご支援オツカレ様っす☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
    まっ、美熟女~ズ全員、たっくんの配下だから、お手伝いヨロピコ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
    週末土曜&日曜、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくガンバルンバ~♥ฅ^•ω•^ฅ

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/19 10:55:47

    魔★スターたっくん&美熟女~ズの皆の衆、やっほ~♪
    週ド真ん中水曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
    本日は3日に一度のピンクデーなので、キラキラも取り漏れなきよぉ~に☆彡(^_^)v
    明日から新たな店イベントが始まるので、また皆でお手伝いし合って楽しくサクサク進めて参りまっしょ~い☆彡ヽ(^。^)ノ
    今日も明日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

  • にこりん

    にこりん

    2022/01/17 20:27:01

    意外にもかっこいいたっくんがいたんだね。
    自衛隊のころの話は知らなかったです。
    よく覚えてないけど、政府からの自衛隊への要請が遅れて問題になった記憶があります。
    そんななか伊丹が近いせいもあって初動で救援にいったんじゃないですか? 知らんけど。
    あの朝は、わたしはまだ何が起きてるかよくわからなかった。遠く離れたこっちでも大きく揺れたので
    もしかしたら、どっかで大きな災害が起きてるのかもと思ったことを覚えてる。
    そしてテレビを見たら、神戸で信じられないような大きな地震があったことを知った。
    尼崎に住んでたこともあったから知り合いもいたし、親戚も神戸にいたし、安否が心配だった。
    そんなときわたしはテレビで見ることしかわからなかったけど、たっくんはあの場ですごいことを経験してたんだね。まだ若いたっくん、きっと純真な思いでがんばったんだろうね。
    その体験が今のたっくんにどう影響してるんだろう???

    そんなたっくんと知り合いになれただけでもわたしは誇りに思うな。

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/01/17 17:54:47

    たっくん、そんな過去が有ったんだ;壮絶な経験をしましたね。
    だから今の強いたっくんが居てるんだな、、、うん、うん、、納得。
    私の知らないたっくんが未だ、未だ、いっぱい隠れてると、、、?
    人生山あり、谷あり、又海底もある,、、し、何時何処でドカーンと
    誰かが言ってたな~富士山も危ないと;; 本当かな~?
    兎に角今を大事に一日、一日を過ごしましょう、

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/01/17 17:23:04

    阪神淡路大震災があった あの日から27年、あの年・あの時に自衛隊に入隊していた俺。
    俺が居てた場所は兵庫県の伊丹駐屯地であったため、まさに被災地最前線であり、被災地神戸が
    目の前に位置しているような場所でありました。
    当然被災地が目の前にあるわけですので、あの時、伊丹駐屯地に居てた陸上自衛隊員全てが
    災害派遣に赴き、全力で任務に取り組みました。

    「生存者がまだ居てるかも知れない」「何としても助けてあげられる命は助けてあげたい」
    その一心で、まだ余震がいつ起こるかも分からないような中、再び揺れが起これば今にも
    崩れるかも知れないような建物やガレキの中に命をかけて救助・捜索任務にあたりました。

    建物の下敷きになって亡くなっている人・炎や煙に巻き込まれて亡くなっている人
    震災後何日も経った後で遺体となってようやく地上に出て来られた人
    雨や砂や土やドロだらけになって、肉片と土やドロとの区別がつきませんでしたね。
    それでもみんな、なるべく1つでも多くを拾って返してあげようと頑張ったんですよ。

    災害で親を亡くして泣いていた小さな子供。 水道や電気が止まってしまっている中で
    赤ちゃんのミルクを作ってあげようと、どこかから必死で水を運んで用意して お湯を沸かして
    ミルクを飲ませてもらっていましたね。

    あの時泣いていた子供たちも27年が経って、今はもう~立派な大人になっている事でしょう。
    あの後もいろんな災害があったし・今はコロナで進学や就職もままならない大変な世の中に
    なってしまっているけれど、誰かが繋げてくれた命です。何か1つでも楽しい事をみつけて
    次の世代に繋げて行って欲しいと思います。

    起こった事は あくまでも自然災害ですので、それは致し方が無い事ではあっても
    あんな地獄絵図はもう~見たくは無いもの・・・・ですね。

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/01/17 06:29:42

    純喫チャ店の皆さま毎日充実した日々をお過ごしですか?
    何が充実して、何が充実してない?、、なんてさ~皆さんの
    心の中次第、日々平和が一番、、、昨日、又今日と、地震
    淡路大震災の報道で何か嫌に成ります、亡くなった方達は
    二度と戻らない;生きてる者がその分も幸せに、、ですよ。
    世の中人類が増えて来たら、何処かで間引き?される、、
    其れが⋮災害でアレ、人災であれ、、、回り回ってる気もします。
    私は今現在幸せです、此処迄曲りなりに喜怒哀楽乗り越えての今です
    此の儘人生全うしたいな~ その前に、未だ、未だ、したい事終わらせたい。
    皆さ~ん、頂いた人生大事に生涯悔いない様にしよぅや、、、ね。
    でも、悔いない人生なんて無いかっ。

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/16 13:40:21

    魔★スターたっくん&美熟女~ズの皆の衆、やっほ~♪
    日曜、いかがお過ごしでっかぁ~?(^_-)-☆

    なぁ~んかおっかないねぇ~、件の津波!(;´Д`A ```
    地球は生きてるから自然災害は致し方ないけど、海底火山の噴火おそるべし!:;(∩´﹏`∩);:
    日本各地の津波被害が最小限で済む事を切に願い、祈るぜよ!(。-人-。)な~む~♪Ω\ζ°)チーン♪

    皆様、良い日曜をお過ごしくだしゃんせ~☆彡(^_^)v
    週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡e(^▽^)g

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/15 20:00:18

    魔★スターたっくん&熟女~ズの皆様、やっほ~♪
    今日はイチゴの日らしいけど、ワタピはサクランボの日じゃ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    魔法は使えんが、美魔女と言われて久しいだ☆彡知らんけど♪ε- (´ー`*)フッ
    魔法は使えんが、オバ……では絶~ッ対にねえぞい!(・д・)チッ!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/01/15 17:31:15

    今日は「イチゴの日」らしいじゃ。
    「女の子」はイチゴを食べると魔法が使えるそうじゃ┐(´∀`)┌
    イチゴを食べても魔法が使え無いのは
    オバ…… ( *´艸`) プフ~ッ♪

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/01/12 11:19:26

    にころびん
    本当にコレって運営の「気の利いた粋な計らい」過ぎる
    自動システムやな!?(; ・`д・´)
    「気が利いて間が抜けてる」と言う方がピッタリな程の
    気の利きようやで ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • にこりん

    にこりん

    2022/01/12 11:08:20

    そやからゆうてたでしょう。お風呂に入るので服脱げるようになってると
    たっくん言うてたとおり。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/01/12 09:10:14

    ひまさん
    地面が凍って滑るかも知れないので
    こうゆう時が1番危ないので、タクシーで移動は正解です(´ー`*)ウンウン

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/01/12 09:09:16

    にころびん
    明け方は薄暗くて先も見えんので寒いは仕方のない事じゃ。
    日が射せばあたたたたたたたたかくなるのが世の常じゃぞヨ (´-ω-`) ノ

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/01/12 08:59:49

    此処も久し振りに雪が舞ってる^^でも、直ぐ止む;
    今日はもう直ぐ歯医者行、歩いて20分位(膝が悪く無い
    人は此の半分かな)歩こうと、、そしたら雪が、、で、
    今タクシー頼んだ、、、、ら、、、雪止んだ(アチャァ~)
    断るべきか、、、乗るべきか、、、此処が思案のしどころ(笑)
    ってか、今更断れないや;乗って行こう^^、、、、と、言う事で
    今から行って来ま~す。

  • にこりん

    にこりん

    2022/01/12 07:29:25

    今朝は雪が積もっている。。。
    日中はあったかくなるじゃろか~

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/01/06 11:21:52

    にころびん
    今回の温泉イベントの課金アイテム、わざわざ送ってくれてありがとう m(_ _)m
    もう~本当に こうゆうのは結構やので、今回で最後にしてね。
    せっかく送ってくれたので、今回は使わせてもらいますね。
    ありがとうね~。

  • にこりん

    にこりん

    2022/01/04 21:14:24

    わたしとこも初もうでいってないよ~
    人でのあるとこは行きたくないな。
    きょうは、初医者いってきたわ。たっくんのお部屋にきたけどいないみたいなので、もうおやすみします~
    明日から仕事なのでおとなしく、お仕事がんばるわ。
    魔王たっくんもきょうから、お仕事だもんね。にこりんさんも普通の日常にもどりまする。
    今年はなお、イン時間をへらしますので、ここらにコメント残して生存確認してね。
    あ、日記は毎日書くつもりです~。では、ではみなさまおやすみなさい~

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/04 20:40:21

    魔★スターたっくん&常連熟女~ズの皆様、やっほ~♪
    今年も早4日!皆の衆オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    氏神様がご近所にあるのに、三が日も今日も、いまだ初詣に行ってまッしェ~んww(∀`*ゞ)エヘヘ
    2日、夫氏が夜勤明けで戻って来て、一緒にお雑煮を食べ、食後に参拝する予定だったけど、夫氏が疲れて寝てしまった為、予定が流れに流れて、一応、明日の予定どェ~ッす♪(*´σー`)エヘヘ

    明日は夫氏の職場前で待ち合わせ、仕事場にある食堂でモーニングを食ったらウォーキングがてら、遠回りしつつ、氏神様へ初詣して、駅前に出て花を買い、義父母と母が眠るお墓のあるお寺へお墓参りに行くッス☆彡

    義母の命日が8日なんだけど、夫氏は仕事で、私は従姉達と逢う予定が入ったので、前倒しでお墓参りどェ~ッす☆彡
    まぁ、近くなんで、月1位でお墓参りしとるんだけど、神様も仏様も大切にせんとネ☆彡(^_^)v

    今年も始まって早4日!マジで時の流れってば早いよねぇ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    明日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/03 10:59:12

    魔★スターたっくん&常連熟女~ズの皆様、やっほ~♪
    たっくん、あらちゃんに叱られて、ようやく、重い腰を上げて、魔王城のお部屋の後片付けをしたのネww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    って、しっかりチクっちゃったけどww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そうそう♪ガチャポンの着物ってば、ちょっと…ってか、随分と風変りで、ちょっちべっくらこいただヨww(∀`*ゞ)エヘヘ
    旅館で出る、サイズの合わん浴衣みたいなモノなのかと思ったら、思いのほかしっかり着物だったわさwwぶひゃ♪(≧∇≦)
    それにしても、なにゆえ、こないにツンツルテンなんじゃろ?(´ε`;)ウーン…
    不・思・議~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    裾がやけに開いてるから、余計に子供の浴衣っぽい感が否めないのに、ちゃんと着物とゆうww
    しかも、この渋い色合いってば一体!?ワケわかめ~ッww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    たっくん、チョイスした髪型とやけに着物がマッチしてて、しかも、背景ゆえか、日本より中国っぽくて、昔の中国のドラマに出て来る庶民チックなww(*´σー`)エヘヘ
    まるで彦星のなれの果てみたいだっちゃww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • にこりん

    にこりん

    2022/01/03 07:14:30

    あっほ~たっくん。
    さようなら~~
    もう帰ってこんでええわさ~
    お部屋のおかたづけはわたしらではできんし~~
    さよならさよならぐば~~い!!( ̄y▽, ̄)╭

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/01/02 14:02:59

    あら お姉さまの恐ろしさを知らぬ おろかものめ(ーー;
    俺が初めて出会った頃など(今は無き)農園品評会での成績が悪いと
    必ずお仕置きの「たっくん!猛省を~!! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!」の刑が
    待ってたんやど~!ガクガク((( ;゚Д゚)))プルブル
    ・・・・こ・・怖かったんやど~~!!カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

    に・・・逃げるだ! お・・・怒られる前に、あらお姉さまからオラは逃げるだ!! ​
    うさぎの美味しいあの山か・小鮒が釣れるかの川か?
    「すぎのこ村」を越え「たけのこの里」を通り過ぎ「つくんこ」を横目で見ながら
    「きのこの山」辺りまで逃げれば もはや安全じゃ♪

    魔王軍のみなさん、恐怖のお仕置きに遭う前に、私は山に籠ります。
    お姉さまからのお怒りと・雪が融ける頃には
    「さくらんぼの詩」を歌いながら私は戻ります。
    それまでワタシを探さないでくださいね。
    散らかしたお部屋の片付けはしておいてください。

    それではみなさん、サヨ~ナラ~(´Д`)o尸

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/02 11:58:15

    魔★スターたっくん、やっほ~♪
    夜勤明け、現実もニコタでも呑み助で、グデングデンくゎ~い♪ε- (´ー`*)フッ♪
    こんなん飲み散らかしてケツからに~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    見つかったら、あらちゃんに怒られるでぇ~ww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    間違いなく、魔王はしばかれるぞいww(ΦωΦ)フフフ…
    ってか、あらちゃん、しばいてやって~♪(*´艸`*)
    「あらちゃん」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!「魔王たっくん」
    魔王のボロ負け☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

  • にこりん

    にこりん

    2022/01/02 09:22:51

    ふつうのたっつくん~!やっと起きたか~
    よう散らかしたね~~。にこりんやったら、もっと散らかすわ~~
    散らかすお手伝いならなんぼでもいたします~~。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/01/02 08:57:07

    夜勤という名の戦いで、時間と空間の狭間において、皆が無事に年を越せるよう
    魔力を振り絞って戦ってやってたとゆうのに、その間キサマらときたら~・・・・(ーー#
    ↓ ↓ ↓
    「魔王はじめ、魔王軍のみなさま」???( ˘•ω•˘ )???
    「今年も魔王の元で」???( ˘•ω•˘ )???
    ↑ ↑ ↑
    (「*゚益゚)「 ゴルア~!!!
    魔王「様」やろがいいいい!!!!(「*゚益゚)「 (「*゚益゚)「 (「*゚益゚)「 !!!

    キサマら、もしかして俺を尊敬しとらんな!?(ーー#
    忘れてるかも知れんけど、俺は泣く子も黙る魔界の魔王やど!
    今年はそこんトコロを良ぉ~~~~~く教育し直してやらねばならぬ年に
    なりそうじゃな (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    あっ! 新年の挨拶忘れてた・・・・(・・;)
    開けまして・・・・では無かった・・・
    空けまして・・・・でも無かった・・・
    明けまして、おめでとうございます。
    今年もどうぞ、ヨロシクお願い致します m(_ _)m ハハ~ッ!

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/01 10:14:51

    魔★スターたっくん&美熟女~ズの皆様、やっほ~♪
    アケオメ&コトヨロ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
    たっくん、年末年始の夜勤仕事、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    熟女~ズの皆様、今年も魔王の元で、めいっぱい美魔女目指しまっしょ~い♪(^_-)-☆
    本年もにゃにとぞヨロピコおねしゃ~ッす♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/01/01 07:02:56

    喫チャ店の皆々様~明けましておめでとうございます。
    良い年を迎え、良いお正月に突入してますか~?此処は
    今年はと言う依り去年と言っても昨日のことですが;
    、、、あああ~ややこしいw一日違いで相当違うような
    気持ちに成るのも不思議?今朝の此処は美しい銀世界^^
    毎年より雪が多いな~直ぐ溶けちゃうけど;綺麗です^^
    皆さん去年を振り返り、今年は其れ以上に良い年、即ち
    元気で引き続きコロナに負けず上を目指して進みましょう
    私は上を目指したら、、、上り詰めちゃうから、現状維持で
    今年こそ思いが叶います様に^^、、、と、長々と成りましたか
    喫チャ店の皆さま又宜しくお願い致します(ペコリ)

  • にこりん

    にこりん

    2021/12/31 22:51:17

    ノエルちゃんも難しいことを知ってるだな~~
    よいお年をお迎えください~って
    年内は言っていいとおもうけど。
    むずかしいことはわかんないな~~:
    まあなにはともあれ、
    魔王はじめ、魔王軍のみなさま。ありがとうございましたちゃん。
    みんな今年一年がんばってすごしたので、来年はきっと良い年だよね~~

  • ノエル

    ノエル

    2021/12/31 17:30:26

    魔★スターたっくん&美魔女諸君、にゃっほ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
    大晦日に「良いお年を~♪」って書こうと思ってたらば、実は間違っとる事がつい先日わかった、っつ~か、テレビ(林修先生が出てた番組だったかなw)で初めて知って、目からウロコなワタピどェ~ッす☆彡
    「良いお年を」は12月半ばから30日まで使う言葉なんだそうッスww
    大晦日は使わんのだってww全~然知らんかっただヨww
    「本年も大変お世話になり、有難うございました♪来年も宜しくお願いします★どうぞ、良いお年をお迎え下さい♥」
    このご挨拶が正式なんだってさ~ww(´・∀・`)ヘー
    んで、この年になって「良いお年を」って言葉の意味を知っただよぉ~んww
    日本語は奥が深いッスな☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/12/31 13:47:41

    こんにちは^^
    ひまわりさん繋がりで こんな楽しい方々と知り合えて
    本当に充実したニコタになりました
    この場をお借りして 御礼申し上げますm(_ _)m
    喫チャ店『はきだめ』(1号店)
    ひまわりさんの「スプレーください」が忘れられません
    以来 頻繁に顔を出し いつの間にか仲間入りさせていただき
    実に(笑いの)内容の濃い日々でした
    日本一の富士山を制覇された方々と知り合いだなんて
    すご~~~~く自慢ですヾ(●・▽・●)ノ

    大晦日に夜勤をする魔王様を激励しに大寒波がやってきておりますが
    みなさま どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/12/31 07:54:10

    魔王軍の皆々様~♪ 
    とっても おはようございますぅ~♪ m(_ _)m ハィ~ッ!
    今年も皆さまのお陰をもちまして、大変大変楽しく過ごさせて頂きました。
    このような変態中二病・こどおじ魔王に絡んで遊んでくださる皆さまには
    本当に感謝を致しております m(_ _)m ハハ~ッ!
    いろいろ諸々多忙でコメント返信も面白い事も言えない時も多々ありましたけど
    どうぞ寛大なるお気持ちにてご容赦の程、お願い致しますm(_ _)m ハハ~ッ!ハ・・・ハ~ッ!!

    今夜は夜勤のため、コチラに書き込みが出来ないかも知れませんので
    コレにて魔王軍皆さまへの挨拶とさせて頂きますね(^_-)-☆

    年末・及び新年の大解放と致しまして、魔王城前には魔界の炎をふんだんに使用し
    庭に降り立つや否や、その炎で大ヤケドを負ってしまう程に皆さまを
    あたたたたたたたかくお迎え致し、普段は閉ざされている魔王城最内部
    「奥の淫」を大解放致しておりますので、宜しければお立ち寄り頂き、どうぞ怪しい
    年末年始をお過ごしくださいませ ( ゚Д゚)

    では皆さま、良いお年を m(_ _)m ハハ~ッ!ハ・・・・ハハ~ッ!!

  • にこりん

    にこりん

    2021/12/31 06:11:28

    ひまわりちゃん、はじめ魔王軍?のみなさま。いつもありがとうございます~~。
    きっちゃてんマスターのたっつくんもありがとうございました。
    どじくそにこりんは、知らないうちに、いろんなものを落としたり、人の迷惑顧みず的なこともあるので、ごめんなちゃいね。(∀`*ゞ)エヘヘ
    来年は、きっとめっちゃ、むっちゅすてきな美女になって、すてきな1年を過ごすわ~~!お~っほほほほ。。(⌒∇⌒)」
    皆様に幸多かれとお祈りしています。よいおせちを~~

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/12/31 05:46:18

    たっくん始め熟女の皆さま~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
    前日挨拶は済ませましたが(笑)最後の最後の書き込みです^^
    色々有りました、でも、全て乗り越えても来ました、此処で
    皆さんとの交流はかけがえない宝です^^皆さんの様な冗句は
    言えませんが(苦笑)楽しく拝読してました^^ニコタに
    登録してからず~とたっくんにはお世話に成りっぱなしで、、ゴメンチャイ
    色々と助けて頂きました、、有難う御座いました(ペコリ)
    他の皆さんからはこんな取り柄の無い婆~を引き立てて頂きました
    合わせて有難う御座いました、皆さ~ん、引き続き宜しくお願い致します。
    今日こそ本番、良い年、良いお正月をお迎えください。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/12/30 20:01:59

    >>ノエロさん
    とぉちゃんがおらん大晦日やね♪(^_-)-☆
    それはそれは、大そう御ゆるりと・且つ!・静かに平和に
    お過ごしになられる事でしょう♪(*´艸`*)プフッ♪

    まあ、俺もとぉちゃん同様年越し夜勤やので家族に同じ事を言われてるかな?^^;
    まだ明日も1日あるけど、大晦日は皆諸々忙しいかもやので
    ノエロさんにも今年の挨拶をさせてもらっておきますね~(^^)/

    来年も引き続きヨロシクね~♪(^_-)-☆

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/12/30 19:57:51

    >>ひまさん
    今年はまだチャンコロナのために外出はイマイチな感じでしたけど
    飲み薬が出始めたので 来年には かなり動けるようになると思いますよ~♪
    会おうぜ会おうぜ~♪ 何年かぶりに、来年には会おうぜぇ~♪ v( ̄Д ̄)v イエ~イ

    ・・・・ってコトで~♪
    まだ明日も1日あるけども、明日は忙しいかも知れんので今のウチに・・・・
    ひまさん、今年もお世話になりました。
    (そして呆れさせてももらえたし・笑わせてもらいました^^)
    来年もまた楽しくやって行きまっしょい!
    引き続き、ヨロシクね~♪(o^-')b

  • ノエル

    ノエル

    2021/12/30 12:12:06

    魔★スターたっくん、熟女~ズの皆ちゃん、やっほ~♪
    カウントダウン開始な年の瀬、師走30日木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    熟女~ズの皆々様は多忙を極めていることでせう☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
    私は今日は夫氏がおるからちょっとアレだけどww(∀`*ゞ)エヘヘ
    明日・明後日の年末年始は夫氏が不在の為のんびりゆったりまったり予定ッス☆彡(^_^)v
    魔★スターは家族のため馬車馬のごとく働け働けぇ~ん☆彡(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    熟女~ズの皆様はご家族のため献身的にガンバルンバにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    魔★スターたっくん&熟女~ズの皆々様、良いお年を~☆彡(*´з`)-♥

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/12/30 06:49:16

    喫チャ店の皆さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
    いよいよカウントダウンが始まろうとしてる中、其々が
    仕事、家事、と、忙しく動いてる事でしょう、、、お正月
    何でも無い一日ですが、、、されど、お正月、、人並に
    ウキウキもして来るからおもろいw 此の一年平和で
    過ごせた事に感謝です、コロナさえ無ければ最高でしたが;;
    コロナのお陰で此の2年間外出無し、インドア生活でした、
    来年は羽ばたきたいな~ 羽根が有る内に(苦笑)喫チャ店の
    皆さん有難う^^引き続き来年も宜しくお願い致します。
    一日早い挨拶です、良い歳、良いお正月をお迎えください。

  • にこりん

    にこりん

    2021/12/27 22:15:53

    たっぬんのきっちゃてんに、おもろいこと書けんでごめんチャイナ。
    疲れすぎてるかな?お休みな茶い、また明日。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/12/27 21:12:51

    >>にころびん
    勤務がずっと変わらぬローテーションやので、俺には大晦日も正月も無いワケやけど
    あまりにも世間のカレンダーから離れ過ぎていて、日勤の人達と年末の挨拶をするのを
    忘れて帰って来てしまったわさ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    世間のイベントなど、本当に心底どうでもいいと思ってる俺は
    ちと痛いヤツかも知れんね┐('~`;)┌

    ころびんは明日で仕事納めか。
    正月と言うても1日2日は土日やので、世間の人にしてみれば普通に休みやので
    今回の正月はのっけから何か損してる気分やわね。

    昔のような正月でも無いのに、どうせすぐに年が明けてすぐに元通りの日が来るのに
    何で年末やからって世間は忙しくするんやろうね?
    この際気にせず、何かかんか残したままで来年と言う来月に残った事から始めれば
    いいのでは無いかい?

    まあ、にころびんには一応正月は来るんやから、ゆっくり過ごしてくだせえましよ(-ω-)/

  • にこりん

    にこりん

    2021/12/27 20:32:22

    イベントクリアおつかれさま~。おめでとうございます。
    食べれもしない肉の皿をもらってうれしいこともないけどね。わたしもまだ一回も装着してないです~~!

    それより歯の治療が終わったことの方が(❁´◡`❁)おめでとう~~早く修理完了してよかったです!

    Xmasはこどもがいないとどうでもいいね。サンタクロースは来ないしね。
    お正月さえ日常とそう違わなくなってきたからね。
    おおみそかもカレンダーがかわるだけだから。
    でも、
    年末とお正月休みがあるだけでも、すご~~くうれしいというか、助かるんだわ。
    そのかわり今、休み前のどたばたで、わたしゃ、頭が回りそうで、熱出そう。
    あと一日と思ってがんばるわ。
    ところが、明日も忙しくて、臨時の仕事があって、明日くらいは普通の時間に帰りたいです。
    ガーデンのメガは出ないけど、仕事ではわたしの目が回りそう。

    なんかかんかし残して、新しい年を迎えるんだな~~
    そして、待ち望んだお正月休みは、あっというまに雲散霧消。なかったかのようにまた日常がはじまるのじゃ。
    そこへいくと、たっくんにはなおさらの同じ勤務の日常なんだね。
    でも、今の勤務のほうがたっくんにあってるんだからしょうがないしょうがない。
    普通の夜勤でおおみそかをすごしてくだされ。
    夜勤明けに、新しい年明けもいいんじゃないっすか!!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/12/27 13:29:39

    >>ノエルさん、やほ~♪
    毎日の応援支援、ありがとうね~ m(_ _)m ハイ~
    いや・・・特にイベントに参加したかったり・腹が減っててあの肉が欲しかったり
    してたワケでは無いんやけどね^^;
    日にちもあるしで何故だか今回は参加してしまったよ┐('~`;)┌

    ん~?(。´・ω・)? ニコ店のあの肉が何の肉やったかってぇ~???
    アレは何の怪しくも無い、正真正銘の「魔界バッファローの骨付きホクホクロース」やんか♪(*´ω`)
    遠慮無くカブリついて、ムシャってブヒって歯に肉を挟まらせチクリよ~♪ (*´ω`*)ノ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/12/27 13:23:24

    >>ひまさん
    まぁ~・・・・小さい子が居てる家ならまだしも
    この年になると、クリスマスなどは もはやどうでも良い
    イベントでしか無いわねえ┐('~`;)┌

    コチラ、ようやく先月の誕生日の時に取れてしまった「歯」の治療が
    先ほど終了して本当に┐(´д`)┌ヤレヤレ ・・・・な気分っス・・・

    さぁ・・・次は大晦日の年越し夜勤か・・・・
    何だかつまらんわぁ~ (*´Д`)ハァ~

  • ノエル

    ノエル

    2021/12/27 12:21:18

    たっくん、やっほ~♪
    ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
    オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    珍しく参加し、げっちゅ~できた怪しげな肉料理☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    ゼヒ、紫のポイズンブクブク背負いながらご賞味あ~れ~♪(^_-)-☆

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/12/26 13:10:29

    クリスマス、、、苦しみます、、ナンチャッテ、、、
    昔は茶化してたな~ 今はクリスマス、何も無し(笑)
    クリスマスって、日本の祭り?じゃぁ~無いよね;
    真似っこだよね^^まぁ~楽しい事は何でも猿真似(爆笑)も
    良いんじゃぁ~無いかい^^私は完全に冷めてます。
    何時も通りで変わり無し、、、と、言いながら、矢張り
    猿真似してる はははは~ 此処の皆さんはどんなクリスマス
    送ったのでしょう?其れよりも又歳重ねる、、此れが問題だ~

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/12/26 07:59:55

    お~~い、魔王軍のみなさま~ (´-ω-`)
    今年のメリクリ&性なる夜は 何か良い事あったかえ~?
    毎度の事ながら、騒いだ割には 過ぎてしまえば何でも無い
    雰囲気になるべなぁ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • ノエル

    ノエル

    2021/12/25 09:13:27

    マスター&熟女~ズの皆様、メリクリ~♥
    (〃¯▽¯)o-o∠※PAN!”。・:*:・・☆メリークリスマス・:*:・・☆
    (*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)
    女裏威苦離素魔主(暴走族かww)☆彡夜露死苦★ふひゃ♪(≧∇≦)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/12/24 22:22:49

    >>にころびん
    背も小さいしな(*´ω`*)
    ・・・・って、んなワキャあるかい!( `・д・)っ)) ビシッ!

  • にこりん

    にこりん

    2021/12/24 22:17:52

    お葬式やったのね。おつかれさま。
    さすが・・・もしかして、そのおなかは・・・
    いやまさか。しかし、なみだもろくも腹のでぐあいも。。。
    たっくん。本との名前は
    ボッチ様・・・

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/12/24 21:03:58

    クリスマスの日にお葬式に行ったのは初めてやったわ(ーー)
    礼服のズボンやベルトがキツくなってたと言う事はやはり・・・・
    (; ゚Д゚) ァァアアア~~!!!!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/12/24 14:32:30

    5店舗目オープンおめでとうございます!

    年末生まれの私には、クリスマス・誕生日・お年玉と
    毎年一緒にされると言う苦い思い出ばかりですが・・・(>_<)

    なので未だに「クリスマス」は嫌いです
    大人げない感情ですよね(;^_^A

  • かえで

    かえで

    2021/12/24 14:24:05

    Merry Christmas☆
    5店舗目おめでとうございます~
    ステキなイヴをお過ごしください☆
    今日はクリパかな?w

  • ノエル

    ノエル

    2021/12/24 13:53:18

    たっくん、阿っ保ぉ~♪じゃない、やっほ~♪
    熟女~ズの皆々様、やっほ~♪
    メリクリ★イブ~☆彡ヽ(^。^)ノ
    今朝は、夜勤明けのとおちゃんと、9時15分にヤツの職場前で待ち合わせ、スポランのジムへ行ってきたッス☆彡(`・ω・´)b
    今日はマシンとウォーキング♪ウォーキングなら外でもイイのにネんww(∀`*ゞ)エヘヘ
    って感じで、30分3キロ歩いたッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
    帰りは、帰り道筋にある大き目スーパーでお買い物~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    今宵も晩飯に鶏モモ肉を喰らうぜヨ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    どなた様もご家族と嬉し楽し♪ステキなクリスマス★イブを~☆彡ฅ^•ω•^ฅ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/12/24 12:13:37

    ひまさん^^
    勝手に1号、称号獲得おめでとぉ~!v( ̄Д ̄)v イエ~イ
    ひまさんがDエットをしてる事を知ってるし、食べる物は難しいから
    娘さん、イロイロ・アレコレ考えたんでしょうねえ^^;
    イブの日に石鹸やパンTやら岩塩やらを送って来るという事は
    今夜はそれで身を清めて、彼と性なる夜を楽しめといふ事なのでは無いのけ?┐(´∀`)┌
    気の利いた娘さんやと褒めて遣わし・明日は丁寧にお礼を述べんとやね♪(o^-')b
    ひまさんも~~♪ メリクリ~♪ ( ̄∇ ̄)ハッハッハッハッ!

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/12/24 11:37:06

    「純喫茶:勝手にしやがれ」、、、では、では、勝手に
    喋るぞよ~兎に角今晩はイブ、、、クリスマスのイブ?
    生まれたてのイブ?私ゃぁ~どっちもパス、皆大いに
    盛り上がり、大いに楽しんでケレ、、ケレ、、ケレ ハハハハ~
    今日娘から贈り物が届きます、、、、、、此れは嬉しいのだけど、注文が怖い(笑)
    と、言うのは、昨日ビデオ電話で家中周り、此れ、居る・これは?と、
    お菓子、お茶、コーヒー即席みそ汁、この辺は、まぁ~必要だから良しと
    しても、今から書く品物の履き心地を知らせろ、、と注文された;
    何かって大体想像付くかな?ショーツだよ(笑)其れも、高価な一枚安くて
    3000円のを1枚贈るから履き心地を聞きたい、自分は至極極楽だと(爆笑)
    此の歳の婆~に今更、、、要らぬ、送る、、挙句送ってっ来る(アアア~)
    後はビデオで回りながら、スリッパ、タオル等、、、兎に角、娘面白がって
    化粧品は、、に、要らぬ、しない、、の挙句、お風呂でこする塩?つるつるして
    踵とかにも良いと、私、安物でしょう;、、に、安く無い1万円以上したとか?
    其の使い心地も知れせてと、、、ややこしいから要らぬ、、に、入ってるのかな~
    兎に角、来て見ないと判らぬと言うクリスマスイブに成りそうだw昨日は
    大分の友達から、つき餅が送って来た、此れがクリスマスプレゼントと言えば言えるな~
    、、で、勝手に長々としっゃべりました~ 失礼しました~ スタコラサッサ、、、、
    良いイブを。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/12/24 10:05:21

    ・・・・ってコトで、五店舗目開店っス♪

    店主不在でも「勝手にしやがれ」って意味っス (*´ω`*)

    夜とゆうのに派手なレコードかけて、朝までふざけようべ~♪
    ( ワンマンショーでな~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ )