tosituki

最近は、妄想に楽しんだので恥ずかしくなった。…

日記

最近に行った、派遣の職場で出会った、かわいらしい男の子の事で、妄想しちゃったし、ニコットタウンの日記にも、妄想具合を書いちゃったので、


その職場が物凄く仕事募集しているのに、恥ずかしくて行けなくなってしまった。

馬鹿だねー!!

なんで、日記に書いたの?

でも職場で、好きなタイプに出会うのってあまりないです。

それなのにその職場で3回も出会った。

私が何気に「恥ずかしい。」「恥ずかしい。」って言葉連発したのに、私の目の前に出てきた時に、どんと構えて、

避ける様子をしなかったし、

何気にいつも私の近くにいた。

手を伸ばせば触れるくらいに。

なので好感度が抜群だったんだけど、そのことを日記に書いてしまったので、

恥ずかしさが増してしまって、ちょっと好き避けしてしまった。

今年はもう職場に行かないでいいね。

来年職場が募集していたら、行ってみて、その時も避けないで、どんとしていたら、うれしいな。

まあ、年齢も離れているし、友達も難しいけど、仕事一緒にできるだけでも

たのしいよ。力出ると思うし。

あー恥ずかしい。