ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

メリー

日記

私メリーさん。

今、コンビニに居るの。

むかえに来て (´;ω;`)<迷子になったの


てかさ、毎年毎年来るなよ。

何も楽しくないんだよ!

むしろ幸せな人を見ると「爆発しろ」って言いたくなるんだよ。

来年は中止してください。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2021/12/25 19:46:06

    ぽりおん様
    こんばんは。
    クリスマスはニコタだけ (*´ω`*)<同じですなぁ

    うちもヘルパーさんが休みになるのが辛いです。
    母がほぼ寝たきりだから、こういう時辛いですね。

    お兄さんの部屋に似てるのですね Σ( ̄□ ̄|||)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2021/12/25 19:43:30

    紅蓮姫様
    クリスマスって悲しい日ですよね・・・
    なんで悲しい日があるのでしょう (´;ω;`)ウッ…

    部屋はかなりリアルです ('A`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2021/12/25 19:41:02

    キョんchan様
    クリぼっち等と言う寂しい行事はなくてもいいですよね ('A`)

    ヤツフサの部屋のリアルはストーブが無いのです・・・

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2021/12/24 21:13:41

    こんばんは(*^^*)

    私も、クリスマスは ニコタだけ(^^♪

    リアルでは、クリスマスも暮れも 正月も 同じです。

    ただ、在宅介護のヘルパーさんが お休みになります。(-_-;)

    お部屋、兄の部屋に似ています(*´艸`*)

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2021/12/24 20:38:31

    クリスマス、あまり良い思い出がありません。
    日本にはいらないと思います。

    部屋、いいですね!

  • キョんchan

    キョんchan

    2021/12/24 20:16:05

    たしかに!
    いらん。日本人には関係ない!

    てか、部屋リアルっぽくてイイネ(^_^)b