ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

メリークリスマス☆彡2021

コーデ広場


メリークリスマス!2021☆彡

本来は 今日がクリスマスかな?!

リアルは この土日はバタバタするかも!
天気の状況によっては分かんないけどね~^^

先ず午前中におせちの材料を買いにいきま~す!!

大掃除も途中なので、やらなくっちゃ(*´σー`)エヘヘ

動いて、時には休憩して2日間を乗り越えるぞ~^^

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2021/12/25 18:34:29

    みかさん、コメントありがとうございます。
    いえいえ 普段から ぐーたらですよww
    旦那さんが細かいかも。。。
    メリークリスマス♬ ギリギリ間に合ったかな^^
    さっきテレビで 稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」が流れてて懐かしく思っちゃった♬

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2021/12/25 18:31:15

    くまじろうさん、コメントありがとうございます。
    ご両親さん、お茶目^^ きっと喜ぶでしょうね^^
    うんうん、もうお節だね~うちは、少量のなんちゃってお節を色々と買ってきました!
    数の子おいしいよね~つい食べ過ぎて胃が痛くなるので気を付けないとww

  • みか

    みか

    2021/12/25 17:34:38

    ☆Merry Christmas♪ヽ(^∇^*)ノ
    働き者ですね。

  • くまじろう

    くまじろう

    2021/12/25 10:57:33

    うちの両親は今日明日と孫たちにプレゼントをくばるサンタやるそうです

    もうお節よね
    うちも昨日クリスマスケーキの横に数の子戻してるの見て 「はや!」って思っちゃった(ノ≧ڡ≦)