†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥クリスマス2021

日記

メリークリスマスପ(๑•̀ᴗ-♡ॢ)fෆr yෆu*೨⋆*✩


クリスマスイヴ、そして日付が変わりクリスマス、
みんな良いクリスマスを過ごしてるかな?

仕事柄によっては曜日関係ない人やクリスマスが
稼ぎ時で忙しい人もいるかとは思うけど
ささやかでもみんなに幸せな事が起こりますように★

今年初めてのニコタクリスマスコーデは
ブラックサンタコーデ!

素敵なクリスマス企画を開いてくださる方々のおかげで
楽しみが多いクリスマスシーズンを過ごすことが
出来ました((ノェ`*)っ))タシタシ

今年も残り数日だけど、よろしくね~!

  • むねざわ

    むねざわ

    2021/12/29 13:29:29

    ロミちゃんの妹風コーデ(笑)

  • むねざわ

    むねざわ

    2021/12/29 13:11:48

    ありがとう〜♡ロミちゃんも今年一年お疲れ様!!

    着物いいねえ似合ってる( -∀-)
    拡大して見たらメイクも色合わせてて素敵〜!
    やっぱ私達のアバター和装が似合うわ〜(*゚O゚*)(笑)
    マイページに戻ったらロミちゃんにコーデ寄せてきます!

    来年もニコタ続けてたらプレゼント交換しようね!(笑)

  • むねざわ

    むねざわ

    2021/12/25 08:18:17

    メリークリスマス~(^з^)-♡
    ニコタでのクリスマスは起きたらサンタさんが何人も来てて
    とってもワクワクでした〜(^O^)
    ロミちゃんはクリスマスどう過ごすんだい〜〜!!
    素敵なクリスマスをね♡

    和装に激ハマり中です!!