ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だって~
全然あかんやんどうなってんのヾ(≧▽≦)ノ 

昨日は夕方から雨降ってきたよ
まあまあの降り方やったわ~

今日は朝には雨やんでたよ
降ってたらウオーキング行けんかなぁ~って思ってたけど
行く前には雨もやんでるやん(笑)
だからいつものようにコース歩いたよ~

昨日のクリスマスイブどうでしたか?
今日はクリスマスやからケーキとか食べるんかなぁ~

ミルクもチョット ケーキ屋さん見てこようかな
1人で寂しく食べるか2個ぐらい食べたいね( ´∀` )

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/25 20:50:05

    サソリンさん

    こんばんは(*^。^*)

    メリークリスマス楽しんでるかな~

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/25 20:40:31

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/25 18:18:34

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    キラ☆キラ少ないね~ダメじゃんねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    Merry Xmas°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • バド

    バド

    2021/12/25 18:15:01

    Merry Christmas~(m~_~)m
    今日は 3:4 でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/25 15:05:32

    レーズンさん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとうm(__)m

    いいお天気なのは良かったですね
    こちらは曇ってきて風もすごく吹いていますよヾ(≧▽≦)ノ
    明日は寒波になるみたいだわ~風邪引かないように暖かくしてね(o^―^o)ニコ

    楽しいクリスマスを楽しんでくださいね(^▽^)/

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/25 14:55:16

    Merry Xmas °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    午前中は給油や買い出しに出掛け、
    寒波に備えて待っているのに、
    予報に反して結構良い天気です☀
    (・_・)アレ?どうなってるの?いやいや、嵐の前の静けさか?

    そんな疑惑のクリスマスを過ごしていますwww

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/25 13:40:57

    gen_rinさん

    こんにちは(^O^)

    朝は少し晴れていましたがお昼過ぎからは
    風も強く曇ってきて寒いですよ
    明日はもっと寒くなるみたいですよ
    ケーキ買おうと思ったけど寒い~出るの嫌だわ
    もう食べなくてもいいかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

    寒い~風邪引かないように暖かくしてね(o^―^o)ニコ
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/25 13:01:00

    こんにちは!メリークリスマス♪
    晴れの土曜日をお疲れ様です。
    少し雲が湧いてきていますね。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、昨日は夕方から雨が降りましたか。
    そうですか、朝には止んでいましたか。
    そうですか、雨上がりの朝ですから凍結がありえますが、大丈夫でしたか?
    滑ったりする可能性もありますので、どうぞお気をつけてくださいませ。
    私はチキンを食しまして、ケーキも頂きました。
    あはは、そうですか。
    良いケーキがありますことを心よりです。
    そうですね、これからお天気が変わる可能性もありそうですので、気をつけますね。
    はい、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/25 11:16:14

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちは(^O^)
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    昨日は話も弾んで良いお酒と焼き鳥食べて良かったね~
    今日は娘さんと一緒にクリスマスだね
    楽しんでくださいね寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/25 11:13:43

    むたさん

    こんにちは(^O^)

    歯医者行くんだね~年末歯が痛くなったら大変だもんね
    気をつけていってらっしゃい

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/25 11:12:43

    しろさん

    こんにちは(^O^)

    イブ美味しいものいっぱい食べたね(*^。^*)
    今日はケーキね 楽しんでくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/25 09:33:32

    おはにゃ^^

    おし!

    今日は歯医者行ってくるにゃ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/25 09:22:23

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
    明日からは大寒波?、気をつけてウォーキングしてね^^

    昨日は数年ぶりに会った友達と焼き鳥屋さんで盛り上がった^^
    焼き鳥も美味かったし、お酒も弾んでいっぱい喋ったw
    お互い昔なじみの焼き鳥屋さんで、結構評判もいいし。
    予約でいっぱいやったな^^

    今日はクリスマス、娘夫婦とクリスマスパーティーやねん(^^♪
    これまた、楽しみやぁ~~♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    最高の笑顔で素敵なクリスマスの日をお過ごし下さいませ^^

  • しろ

    しろ

    2021/12/25 09:13:49

    おはようございます
    イブはお寿司とチキンでお腹が一杯に、ケーキは今日頂きます。
    穏やかな日曜日をお過ごしくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/25 08:53:52

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    あるあるだね~困ったネヾ(≧▽≦)ノ
    今日も頑張って宜しくお願いします(*^。^*)

  • カカオ

    カカオ

    2021/12/25 08:47:05

    お早うございます
    iphoneが古くてバックアップ出来ません~♬