こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 5


おしゃべり広場 & 神社広場
4択 大根

キラキラ 9個でした

4択はおでんの具といったら?
大根の他は ちくわ、たまご、昆布


 ☆○o。Merry Christmas 。o○☆

夜中に雨が降って空気がしっとりしています(*´꒳`*)
これから冷え込む予報です
暖かくして風邪ひかないようにね(*´-`)

楽しいクリスマスをお過ごしください(*´∀`)♪
 


  • るんるん

    るんるん

    2021/12/25 21:01:18

    Merry Christmas 寒いけど暖かくして 今夜も楽しい夜を過ごしてね 良い週末を!

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/12/25 18:36:54

    こんばんは。
    びっくりするほど暖かなクリスマスでした、さながら秋のような。
    年末にこれだと何となく怖い気もしますが、過ごしやすいのでまあまあ。。。でも
    真綿で首絞めているような気もしなくないです、温暖化はやはりヤバイですもんね(汗
    基督者じゃないけれど、永遠に穏やかであるように、何となく祈りたくなる日です>クリスマス

  • 天心

    天心

    2021/12/25 18:20:31

    メリークリスマス、高尾山のあとは、二郎のテイクアウトで並ぼうかと思ってます。

  • 亜子

    亜子

    2021/12/25 17:53:23

    こんにちわ~☆ハッピーメリーXmas☆こころちゃんケーキは、食べましたか?

  • 小夜子

    小夜子

    2021/12/25 16:43:39

    メリークリスマス♪ お水とステキのお届けです
    お祝いの言葉をありがとうございます^^

  • 安寿

    安寿

    2021/12/25 15:20:24

    メリークリスマス! そしてごちそうさま~。

  • ナツキ

    ナツキ

    2021/12/25 14:58:25

    こんにちは~
    メリークリスマス

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/25 14:57:14

    こんにちは~
    おでんの具と言えば
    やっぱりこの4つは出てきますね。
    我が家は厚揚げと餃子巻き、餅入り巾着が人気です^^

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/25 14:25:05

    Merry Christmas ☆彡
    ニコ店達成出来ましたw
    ご支援ありがとうございました(#^.^#)
    スパークリングワイン飲みましたか?
    良かったですね~♪

  • うとうと

    うとうと

    2021/12/25 13:39:36

    メリークリスマス♫
    明日からは年始の準備です^^

  • 小悪魔♥みかち♥

    小悪魔♥みかち♥

    2021/12/25 12:52:46

    こころちゃん めりくり~♡

    一人暮らし楽しくて仕方ありません!
    今までイイ子に頑張って来たから
    サンタさんのプレゼントですね♥

    お互い体大事にしましょう。

    みかち

  • jun

    jun

    2021/12/25 12:44:34

    こんにちは!‼イベント達成、おめでとうございます。

    雪降りそうな空だし気温です。今夜降るでしょうか?寒いな~

  • はとち

    はとち

    2021/12/25 11:59:31

    こんにちは~メリークリスマス!良い一日に♡

    天気予報ではホワイトクリスマスで素敵な夜かも!
    なんて言ってますが・・・来ないでw
    子供とカップルの上だけにふってください~w
    雪かきしたくないです~(>_<)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/25 10:41:17

    イベント達成しました。ご支援ありがとうございました♪
    今日は朝から雨まじりの雪が降っています
    午後から親戚のお通夜に行くので積もらないでほしいですw

  • 琥珀

    琥珀

    2021/12/25 09:25:38

    ☆・゚:*MaryChristmas*:゚・☆

    イベ達成しました。ご支援ありがとう♡

    昨日は楽しいクリスマスイヴを過ごせたかなぁ(*´▽`*)
    今日はしとしと雨で寒くなりそう。
    あったかくして過ごしてね♪

  • ふびん

    ふびん

    2021/12/25 08:46:11

    こころたんメリクリどすぇー^^
    ニコタで迎えた初のクリスマスは、
    盛大にソロクリスマスでしたw
    来年いいことあるかなぁw(; ̄ゝ ̄)(遠い目)

  • momokazu

    momokazu

    2021/12/25 08:18:00

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ メリークリスマス ❣❣❣ 
     こころちゃん、おはよう~楽しんでね~^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/25 08:12:20

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日の夕方から雨降ってきて凄かったよ
    でも朝早く雨は上がって曇りだけどね
    明日から寒くなるみたいだから風邪引かないように暖かくしてね

    今日もクリスマス楽しんでね(o^―^o)ニコよろしくです(^▽^)/

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/12/25 07:59:07

    おはようございます♪ 素敵なChristmasをお過ごしください♪