かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 4

4択→「大根」



おしゃべり広場→ナデシコ右の白い手すり下


神社広場→手水舎の屋根

  • かえで

    かえで

    2021/12/25 22:44:19

    ノエルねぇ、やっほ~
    メリクリメリクリ~

    キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • ノエル

    ノエル

    2021/12/25 21:10:04

    かえでちゅわん、やっほ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
    メリクリ★メリクリ~☆彡ฅ^•ω•^ฅ

    (〃¯▽¯)o-o∠※PAN!”。・:*:・・☆メリークリスマス・:*:・・☆
    (*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)

    キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    良い聖夜&週末を~☆彡。∠(*^∇`)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくお過ごしくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥

  • かえで

    かえで

    2021/12/25 20:04:08

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    そんなに早く寝たのね(>_<)
    朝からずっと買い物ですか?
    クリパしないの?
    そういう家もあるんだ~
    珍しいなぁ。。
    お子さんが小さい時もしなかったの?
    毎年恒例の家族でのクリパです。
    涼真さんも良い休日を~

  • かえで

    かえで

    2021/12/25 19:58:27

    taka526さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    いつもありがとうございます。
    食べるときと出すとき以外はずっとこたつ中にいるんですねw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/12/25 18:35:10

    こんばんは^^
    昨夜は疲れていたので22時には布団の中に入ってました。
    今日は午前も午後も買い物に出掛けていたのでウォーキング出来ませんでしたよ。
    それでも7000歩くらいは歩きました。
    昨夜は特になーんにもないイブでしたけど、
    実はそれが一番良かったりして。
    いつも通りって事ですからね。
    かえでさんはどんなクリスマスでしたか?
    パーティー、楽しそうですね~♪ ご家族と? それともご友人とかな??
    良い休日を~。

  • taka546

    taka546

    2021/12/25 15:55:04

    いつもありがとうございます。

    食べる時と出すとき以外はずっとコタツの中にいます。

  • かえで

    かえで

    2021/12/25 15:05:44

    たもちゃん❤やほほ~

    同じ同数だった痔ね~www「じ」で検索するのね。
    私てっきり「ぢ」で検索するのかと思ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    よかった痔ね~wwww

  • tamocat

    tamocat

    2021/12/25 14:58:55

    かえでちゃん♥ やほほ~♥

    全くもって 同数 もらった痔ょ~! ← Мたん 風に ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!