みゅう

のあちゃんからプレゼント(^O^)/

日記

クリスタルベル何百と種を買い
植えましたが
レアの種が拾えない
やっと
拾えてもメガらないPコインは底をつき
又+5000円課金するも
レア種拾えない
拾ってもメガらないやっと1本メガりましたが今回は駄目
諦めました
そんな時お友達ののあちゃんにプレして頂き
やっとセットになり今日持てることに成りました
ありがとうございます
素敵な最高のクリスマスの思い出が出来ました
毎年
クリスマスが来るたび思い出すでしょう
大切にしますね(^O^)/(^^♪~

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/12/25 11:19:58

    のあちゃんコメありがとう
    メリークリスマス最高の日たよ嬉しい
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    撮影会しょうね
    楽しみにしていますありがとうございます。

  • のあ

    のあ

    2021/12/25 10:09:14

    みゅうちゃん、おはよう(o^―^o)ニコ
    メリークリスマス♪

    そんなに喜んでもらえて、のあも嬉しいよ~
    今回のガーデンイベントはレア種の率が低かったように思う
    のあも500本以上植えたのにブルーがなかなか拾えなかったよ

    また、お揃いコーデして写真一緒に撮りたいなぁ^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/12/25 09:35:36

    キキちゃんコメありがとう
    手前持ちベルも一つだけ出来ましたが
    メガ一本やっとセットで持てました嬉しいです。

  • キキ

    キキ

    2021/12/25 09:30:20

    わーいいねよかったねー^^
    レア種出ないよね、あたしもレアメガあまりにも出なくて
    諦めたよー友さんに感謝だねー