ハナちゃん

メリークリスマス

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 4

きらきら✨7個でした。

外はアラレのような雪がパラパラと降ってます。
寒いです。

今日の夜はクリスマスパーティーです。ケーキ食べます。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/26 09:47:04

    ダイエットは無しなんだね・・
    良いよ、いいよ、沢山召し上がれ(●^o^●)

  • ノエル

    ノエル

    2021/12/25 20:54:33

    ハナちゃん、こんばんわ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
    メリクリ★メリクリ~☆彡ฅ^•ω•^ฅ

    (〃¯▽¯)o-o∠※PAN!”。・:*:・・☆メリークリスマス・:*:・・☆
    (*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)

    キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    良い聖夜&週末を~☆彡。∠(*^∇`)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくお過ごしくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/25 16:01:10

    こんにちは!メリークリスマス♪
    晴れから曇りになり、冷えてまいりました。
    土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですか、既に降雪ですか。
    はい、そうですよね?相当な寒さのはずです。
    はい、そうでした。
    どうぞ雪の降る日に皆様と心温まりますクリスマスパーティーをお過ごしなさり、
    そしてケーキを召し上がり、お楽しみください。
    素敵な会をと願っています。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/25 11:49:26

    メいっぱい楽しんでください♪