レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 4

4択は、大根です。



  • 星空

    星空

    2021/12/26 13:11:14

    ついでにお店の模様替えについてですが

    お店の模様替えをする時、アイテムを出すと右手のアイテムの横に矢印(上向きやら下向きの)が出ますよね。
    一番下の矢印、「最背面へ」を押すと一番奥に貼り付けられますよ。

    あと左下にニコッとさんの絵があるので、クリックするとニコッとさんが椅子に座ってくれます。
    食べに来て下さった方にアイテムが被っていないか確認できますよ。

  • 星空

    星空

    2021/12/26 08:15:27

    おたずねの件ですが

    無料ショップ一覧のニコ店ショップで一通り売っていますよね?

    ケーキ屋さん、和菓子屋さん、中華屋さんとか。

    あとはガチャで対象アイテムを引いてそのアイテムを付けてお料理を作るとご褒美アイテムがいただけます。

    私は寄せ集めで何とかレイアウトをしています。