こころ

こころ

こころの日記

Merry Christmas♪☆彡

マイホーム


クリスマスの夜だからお部屋に雪を降らせてみました(*´-`)


  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/12/26 07:54:23

    おはようございます^^
    お陰様でイベ達成しました。有難うございました^^♬
    寒い朝で雪でも降ってきそうな空です。
    暖かくして良い休日を過ごしてね^^

  • 雲

    2021/12/26 06:57:29

    おはようございます♪ よい休日を~^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/12/26 00:02:58

    メリクリです…って書いてるうちに日付が変わってしまいました。

    <(*^-'*) 

    素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか? 

    新年まであと少し、有意義な年末を~

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/12/25 23:36:13

    こんばんは~(*´▽`*)
    メリークリスマスイブ♪  


    お部屋、おしゃれだね~(*´▽`*)♥

  • すずらん

    すずらん

    2021/12/25 23:18:09

    メリークリスマス良い週末を

  • 小悪魔♥みかち♥

    小悪魔♥みかち♥

    2021/12/25 22:51:32

    めりくり♡

    私たち体調だけは気をつけようね!!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/25 22:25:41

    Merry Xmas 楽しんでますか? 
    今夜から大寒波 
    風邪をひかぬよう 楽しい週末を過ごしてね~

  • jun

    jun

    2021/12/25 21:58:33

    コンバンハ!朝から寒くて底冷えします。イエスキリストさんは馬屋で生まれたって、風邪引かなかったんだね。よくもご無事で 流石「神様」命ありましたね~

  • 麻衣

    麻衣

    2021/12/25 21:56:29

    こころさん♡今日もメリクリ~☆彡w

    昼間は暖かったけど
    予報通り、夕方からグッと冷え込んで来たから
    暖かい服装で、素敵なXmasの夜を過ごしてね(。◠‿◠。)

    ケンちゃんがずっと見守ってくれているよ(⌒∇⌒)
    リハビリ、頑張ってね~ᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/12/25 21:36:33

    こんばんはー クリスマスはいかがお過ごし? ほんと寒くなってきたよね(-_-;)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/12/25 21:18:41

    ♥♡ Merry X'mas♪♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/12/25 20:53:18

    こころさん、こんばんは、ニコイベ達成できましたありがとうございました

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/12/25 20:38:12

    こころちゃん、Merry Christmas!
    世界中のみんなが幸せに過ごせるといいね♡

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/25 20:03:47

    こんばんは~
    あんまりステキなので
    お部屋におじゃましました。
    雪が降っていい感じ~
    メリークリスマス°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°