きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

造形が命

日記

今週も……ほぼずっと残業でした……。


月曜からだるさが残っててやばかったな。
あとまあ週半ばは排卵期だったし
最後のほうは積み重なった疲れに
潰されそうで朦朧としてた。

先週は体力つけようと思って
多少無理してでも米とか肉とか食べてたけど、
今週後半はもう内臓も疲れちゃったみたいで
胃にやさしいものしか食べれんかったし。

昨日は体調悪いんで!って
久々に残業しないで帰ってきちゃった。
イヴだからかと思われたかな。

残った仕事は別に急ぎじゃなかったし
来週月曜とかにやるから……。



今さあ、やふぉくにディーラーさん製の
MDDおとこのこボディが出てるじゃん?
先週だっけ?も出てたけど。

今おっきいアニメヘッドに欲しい子いないけど
あのボディはえっちい造形でちょっと欲しいなあ。
ディーラーさん再販売してくださらないかしら。

ドールは何より造形が好きなのでね。

アイやウィッグはともかく
ドール服がなかなか増えない
(特に靴と靴下はほとんど履かせない)の、

できるだけ薄着させて造形を楽しみたいから
なんだよなあ。季節感など知らぬ。

他人の目と罪悪感さえ払拭できるなら
裸のままでもいいくらい。

実際は
ひとのかたちをしたものを裸にしておくの
可哀想でできないけど。

リアル系ドールはもちろん
ヘッドの造形やボディの肉体表現、

アニメ系でもデフォルメされた表現や
キャラ造形が秀逸だと見惚れちゃう。

……うん。要はそこなんだよな。

見境ないお迎え欲は、「寂しさ」。
単調な毎日、生活のためだけにお金を使う生活が
どうにも味気なくて、人生に色をつけたくて

その寂しさが強くなりすぎると
そこそこ好みでうちに来てくれそうな子
(タイミングと金銭的に)なら
誰でもいい、になりがちだけど、

結局飽かずに愛せる子は
造形が好きな子、なんだよなあ。

そのへんよくわきまえとかないと、
また無駄な高額を使って
すぐ手放してしまう可哀想な子を生むことに
なってしまうんだろう。

いっそ刺青にでもして腕に刻んでおくか?
「造形が命」とか。