コロ子

家族でメリークリスマス

日記

ニコ家族でクリスマス会をしました。


皆さんお元気でなによりです。

進行係の母さんが慣れていないため失敗しながらの30分でした。

プレゼントは「あみだくじ」でした。

次回は新年会です。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/12/30 19:11:18

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    賑やか☆でハッピ~♪なクリスマス☆だね~☆^◇^☆

  • とまと

    とまと

    2021/12/26 00:33:59

    素敵なクリスマス会だったようですね。♪
    ハプニングも良い思い出になりますよね。!(^^)!

  • あみ

    あみ

    2021/12/25 23:33:13

    すっごく楽しいクリスマスヾ(*≧▽≦)ノシ

    ママ!!今年もたくさんの感謝を込めて!

    いつも本当にありがとうございます!!

    またいっぱい!来年も遊びましよう!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/12/25 23:25:56

    今日はありがとうございました。

    寝落ちで出遅れ・・・・も、間に合ってよかったですw

    新年会は気を付けなくちゃね!