uni

現実の男性がやっちゃうとアウトな男の娘

日記

今夜からとってもひえーるらしい☆

雪なんかも降るとかなんとか~ひゃあ、怖いねー><
 
ということで
なんかあったらやだし明日は出かけないぞ☆(/・ω・)/
 
巣ごもり準備は万端です(*'▽')
 
会社で貰ったケーキはまだあるし、
前々からキープしてるローストビーフ、
生パスタにハインツのソースも残ってる♪
なんだったら金曜に買ったフライドチキンも残ってる☆ ← はよ食べなさい
あ。でも牛乳がピンチか、まぁなくてもいいか。
  
明日はテレビでお馬みながら夢を追って過ごします☆
 
 
☆☆
 
 
今日はクリスマス衣装もひと段落かな?
ってことで現実でやったら確実に事案発生なピンク髪つき女装男子♪(/ω\)
 
だってさ、男性用服のフリマ広場、
変な服をちょくちょく投げ売りの方が来るんだもん。
そりゃなんか珍しいものあると欲しくなるわけで…
応募する変な方もだいたいうにともう一人くらいだし(競争率低っ)
気づいたら順番に変なものが徐々に手元に残りがち(/ω\)アチャ
 
今回はその服に、
前にフリマで戴いてしまった可愛い女性髪を合わせ。
んー似合う。
妙に似合う気はするんだけど…
現実でこんなのやったら確実にアウトだなぁ、これ(;'∀')
 
この世界だけで許されるお人形さんごっこだね♪

  • uni

    uni

    2021/12/27 23:47:26

    to ゆあ さん
    マーマンってなんでしょ?
    うにもドラクエに出てきたモンスターとしてしか知らなくって(/・ω・)/人魚?
     
    ゆあさんに言われて、髪の毛の飾りドレスの色が同じだって気づきました♪
    コーデ、毎回感性だけで選択してるからあんま考えてなくて…
    でもこの白ローブ、これはほんとに使い勝手がよくって気に入ってます(*'▽')
    半袖の袖を隠して冬用っぽくできるのがいい♪ローブすごい。 
    誉めてくださりありがとうなのです☆ゆあさんの家庭的コーデもステキですよん☆

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/12/26 22:21:33

    今日はとっても寒いですにゃ。
    空気が澄んでいるせいか??遠くの夜景がはっきり見えてキレイですにゃー。
    こちらも雪は降らなかったけど、今までで1番寒く感じますです。
    明日は、こちら、もーーーっと寒いそうです。(;'∀')

    マーマンって魚だっけ??
    その、白いローブとよく合いますね。
    メンズでそういうのもあるんだ~??
    髪のリボンもマーマンのドレスと同じカラーでいいかんじ。
    セット品のように統一されていますね。

    うん!お似合いです。(*´▽`*)

  • uni

    uni

    2021/12/26 18:07:04

    to るな さん
    犬のおまわりさんにも見逃してもらったからニコタ界では大丈夫、だって♪(≧▽≦)

  • るな

    るな

    2021/12/26 13:22:22

    あー!♪wアウトな人が居るウwww(*‘∀‘)