ゆかむぅ

クリスマスに。

日記

パーティー2件☆


午前の部と夜の部(*^^*)

あら、意外と忙しかったわw

午前は職場の女子会☆
同僚のお家でご飯作りながら
「もっと呼ぶ?」
と他の同僚に電話したものの誰も捕まらずw

一人の人には
「だって今日クリスマスよ?(女ばかりで集まってんじゃないよw)」
と言われる(*´з`)
もう還暦に近い大大先輩☆

私たちより、よっぽど女子でしたww

という訳で結局集まったのはいつもの暇なメンツ(*´з`)
ま、気楽に過ごせましたとさ☆

夜は…♪

はい、また女子会でしたがナニカw

という訳で、沢山食べれてお腹は満たされた一日でした(^_-)-☆

  • МОW

    МОW

    2021/12/26 19:45:19

    こんばんは、ゆかむぅさん。
    男子である私にとっては、女子会が如何なるもの?なのか…
    気になるような…知らない方が良いような…複雑な気持ちですが、
    ゆかむぅさんが楽しまれたのなら、それが何よりです♪ (≧▽≦)b

  • 姫川翠

    姫川翠

    2021/12/26 01:10:05

    めっちゃ充実したクリスマスじゃないですか!w
    私はコロナ禍なのを理由に 全てお断りしましたw
    みんな そろそろ動き出してるんだな・・・と思う今日この頃です。
    にしても・・・午前と夜の2回も参加するとは 元気ですね!bb

  • みるに

    みるに

    2021/12/25 23:39:42

    女子会も、気が合うメンバーだったら、楽しい^^