Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 4

14個  教会 ヒツジ  4択・・・説教

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/26 10:58:17

    こんにちは^^
    何時もおおきにm(__)m

    お祝いコメント、ありがとうございました_(_^_)_

    今日は全国的に冬将軍到来。
    めちゃめちゃ寒い様です(◎_◎;)
    防寒対策しっかりして、お体ご自愛下さいませ^^

    朝から年賀状作成してまして、こたつむりになってますw
    今日中には終わらせないと・・・。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2021/12/26 08:22:10

    おはようさん~~
    今朝はマジにサム朝ですよ・今温度 1℃だって
    外だったら、もっと寒いだろうなぁ
    雪の為時間が遅れましたん・・マぁ日曜日だから
    ノンビリと温泉でも行きましょう
    熱海どまりですねぇww暖かくしてね