マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

12/27は「わたち」11歳の誕生日なのです。

ペット/動物

 昨年から皆さんにご心配をかけました、我が家のチワプーの「わたち」が11歳の誕生日を迎えます!!

 今はちょっと咳き込みますが、毎日2回薬をちゃんと飲んで、元気にしています。
 今日、日曜日にペット用ケーキとカジカジでお祝いです。
 ジャストタイミングでニコタでわたちと同じ毛色のグッズが出て、いっぱい買っちゃいました。今年最初で最後の爆買いでした。
 早く、雪解けて、遠足、行きたいね!!

  • 結

    2021/12/30 21:50:28

    こんばんは、お疲れ様です。

    実家へ帰って充電してきてくださいね^^

    ご両親にも孝養を^^

    どうぞいい年を迎えてくださいね^^

  • 結

    2021/12/29 22:04:35

    こんばんは、新しいコロナウイルスも入ってきましたが

    マルちゃんのご家族と一緒にたくさん長生きして

    楽しんでマルちゃんのそばにもいてあげてね^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/12/29 21:16:07

     皆さん、わたちへのメッセージ、どうもありがとうございました。
     10年前に我が家にやって来たわたちに、あっというまに歳を追い越され、もうすぐ還暦になっちゃうんですねー。
     何度も大病を乗り切ったわたち。
     もっともっと長生きしてね。

  • 結

    2021/12/29 20:39:08

    こんばんは、ゆきが降らないといいわね^^;

    私もお祈りしておきますね^^

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/12/28 07:14:48

    わたちちゃん、おめでとうございます(^▽^)/
    ペットの物はいくらでも買ってあげたくなりますよね^^

  • 結

    2021/12/27 22:09:57

    追記

    まあ、それは、わたちちゃんも、ご機嫌な一日だったのでは^^

  • 結

    2021/12/27 19:16:03

    こんばんは、それは、わたちちゃんも

    喜んだでしょう~~

    良かったですね。春がまちどうしいね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/12/26 22:53:02

    お誕生日良かったですね♪
    おめでとうございます(^o^)/▭☆

  • くるみ

    くるみ

    2021/12/26 09:49:02

    わたちちゃん~おめでとう~