tosituki

過去に何ができたかじゃなくて未来に何ができるか?

日記

過去に何かを成したことがあったとしても、それは、その時の周りのスタッフがよかったかもしれないし、


ブレーン的なものが、良かったのかもしれない。

自分も若くてぴちぴちしていたし、「助けたい。」と思う人がいたのかもしれない。

でも、これからの人生は、そううまくはいかないのかもしれない。

それとも、大切な人が去って行ってしまったのは、ニコットタウンのアバターがしている姿のせいで?

私って、何も考えていない人なんだ。

気が付くとびっくりする。

何かが、私が気が付かないうちに変わってしまうのが、怖くて仕方ない。