アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今年中に治るかな(・・?

日記

今週の金曜日で、今年も終わるけど1年って早いなぁ~(@_@)


今日から、またまた寒くなるとの予報だけど、

ギックリ腰は、今年中に治るかな(・・?

痛いよぉ~(T_T)

ギックリでビックリ!(;一_一)ww

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/23 23:10:01

    こんばんは。フレンチトーストは好評で、現在また、
    4センチの厚切りパンを卵液にひたしていますw

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/22 16:20:48

    こんにちは。桜吹雪という多肉植物の集合挿し芽写真が
    愛らしい記事を見ました。グミっぽいですね~w

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/21 22:23:26

    こんばんは。次男リクエストでフレンチトーストを作ることに。
    現在卵液にひたしていて、明日焼きます。

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/20 16:12:38

    こんにちは。雪化粧したエゾモモンガの写真を見ました。
    撮影した平井さんにお話や他の写真もすてきです。

    宝くじには情熱をかき立てる夢があるのでしょう!
    寒い時期ですし、腰が不調だと動くのが億劫なのはふつうだと思います。
    フェルゼン伯爵の愛車がプリウスなら、買い替えを勧めてあげねばですね~w

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/19 21:18:24

    こんばんは。寒いので奥さんリクエストのぜんざいを作りました。
    後日、どら焼きを作るかも?w

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/18 20:17:03

    こんばんは。今日のおやつはホットケーキ。お菓子の本を
    見ながら食べるとおいしさがアップ?w

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/17 16:00:19

    こんにちは。ペンギンジャンプ写真の記事を見ました。
    ツケマツゲ効くな~とヘビクイワシに教わりましたw

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/15 16:05:11

    こんにちは。今月のニコ店イベント料理は、魔女のおまじないシチュー。
    容器どんなんでしょうね~ 壷?w

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/14 19:42:45

    こんばんは。カルビーのポテチに星型のパンチ穴がはいってた
    という記事を見ました。くっきりしてますw

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/13 17:55:00

    こんばんは。今日再登場の待雪草、倉庫にあると思ってましたが
    全部お部屋アイテムになってました!w

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/12 00:41:07

    キラキラ 自然 教会 4択 特になし

  • jiji

    jiji

    2021/12/31 22:41:11

    今年も楽しく交流して頂いたおかげでニコライフが充実いたしました。ありがとうございました。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/31 22:30:21

    アントワネットさんこんばんは♪
    今年もありがとうございました❀
    来年もどうぞよろしくお願いします₍₍٩( ᐛ )و⁾⁾
    良いお年を~✧

  • じりじり

    じりじり

    2021/12/31 21:27:23

    よいお年を~

  • みうみ

    みうみ

    2021/12/31 19:54:54

    ギックリ腰は大丈夫でしょうか?

    来年もよろしくお願いします 良いお年を

  • なぁ*

    なぁ*

    2021/12/31 05:38:46

    おはよう~(*ᴗˬᴗ)⁾ございます☆腰はどうですか?暖かくしてね^^

    今年もお世話になりました、来年も宜しくお願い致します☆彡
    良いお年を(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*(早く治りますように・・)

  • サファイア

    サファイア

    2021/12/31 01:28:38

    アントワネットさん

    今年もお世話になりました。
    良いお年をお迎えください...(^^)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/12/31 01:11:22

    ヒーちゃん、今年もお世話になりましたぁ~(*^-^*)
    良いお年をお迎えください(^^)/

  • GORO★

    GORO★

    2021/12/31 00:26:29

    アントワネット様♪
    今年一年ありがとうございました!!
    来年もよろしくお願い致します★
    良いお年を❤

  • 星空

    星空

    2021/12/31 00:25:34

    今晩は。

    今年最後の訪問です。

    今年もありがとうございました。

    良いお年をお迎えください。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/12/31 00:23:10

    やる事が色々あるのに、もうこんな時間。
    やだ~~っε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    今年最後のご挨拶になりますね。
    来年も、どうぞ宜しくお願いします。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/12/30 23:52:27

    こんばんは^^
    今年最後の訪問です。
    今年も伝言などでお付き合い有難うございました♪
    来年も宜しくお願いします。
    喪中につき年明けの新年のご挨拶は控えさせてもらいます。

  • みずの

    みずの

    2021/12/30 23:23:42

    こんばんは。

    腰は大丈夫ですか? 早く治りますように。

    では・・よいお年をお迎えください♫

  • るるも

    るるも

    2021/12/30 23:19:05

    こんばんは。今年最後のお掃除を家族で頑張りました^^
    今年もありがとうございます。
    良いお年をお迎えくださいね。

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/12/30 18:41:32

    本年は大変お世話になりました(o*。_。)oペコッ 
    よいお年をお迎えください^^

  • piyocous

    piyocous

    2021/12/30 17:45:35

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ 昨日2500皿完売しました! 肉getだぜい♬みなさまの太っ腹に感謝感謝です


    ぎっくりかあ(ノД`)・゜・。
    寒いしキケンだよね。
    あたたかくしてお大事にしてね
    早くなおりますように(-人-〇)

  • 相模

    相模

    2021/12/30 17:34:25

    こんばんは♪
    明日はおせち作りなので、今日はその下準備をしました。既に疲れ気味ですw
    1日早いですが、今年もお世話になりありがとうございました^^
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/12/30 16:50:31

    大掃除仕上げで挨拶抜きごめんね~/◇\*

    明日(大晦日)朝7時45分から孤独のグルメ♪一気見SP☆


    新年☆は2日にみんな♪のお家♪に訪問☆するね~♪

    今年以上に笑顔♪溢れる☆新年☆迎えてね~☆^◇^☆

  • 花♪

    花♪

    2021/12/30 15:39:25

    今年最後の訪問です。
    アントワネットさん、お付き合いありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします^^
    腰を無理されませんように。
    早く治りますよう。
    良いお正月をお迎え下さい。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/12/30 00:48:44

    食品の買い出しに行ったら、いつも買う店が閉店していてΣ( ̄ロ ̄lll)
    これは悲しいっ。
    逆に増えたのは韓〇の店。

    昔ながらのお店は良いのですが、最近の店は荒稼ぎが目的。
    地元に根付いた商売をしてくれたら良いのですが。
    良い話を聞きませんw
    お店は繁盛しているようですが実家の近くなので、正直言って邪魔です。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/30 00:05:02

    アントワネット様こんばんは☆
    年末寒波に覆われて寒い日が続きますね。体調はいかがですか。
    今年もたくさんのご支援ありがとうございました^^
    どうぞよいお年をお迎えください✨

  • 花♪

    花♪

    2021/12/29 20:32:02

    こんばんは。
    近くで花火が上がってます。
    掃除で疲れて見に行く気になれないですが;;

  • 星空

    星空

    2021/12/29 01:03:21

    今晩は。

    今年やり残したことはたくさんあるけどもうあきらめの境地です。

  • 相模

    相模

    2021/12/28 22:29:00

    こんばんは♪ 今日も寒かったですね:;(∩´﹏`∩);:
    29日~来月3日まで不定期訪問になりそうです^^;

  • TENNS

    TENNS

    2021/12/28 21:27:36

    ギックリでしたらひたすら湿布と塗り薬で安静です~お大事に(´∀`*)

    こちらもう冷えっ冷えのコチコチの厳冬世界ですよいお年を!^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/12/28 20:59:09

    大晦日☆夜10時から孤独のグルメ♪

    テレ東観れない子♪は後日TVer(無料)で観てね~☆^◇^☆

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/12/28 08:32:07

    おはよう(^^♪~今年もお世話になりました来年もよろしくお願いします。

    ギックリ腰少しは良く成られましたかお大事になさってください。

  • 花♪

    花♪

    2021/12/28 01:09:08

    こんばんは。
    やっとやっと、年賀状の印刷が終わりました。
    後は掃除がまだ。。。。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/12/28 01:08:35

    ポイントカードが二枚も行方不明。
    一枚は見付かったけれど、あと一枚がね(>_<)
    今年は紛失続きで。
    web上では使えるけれど、考えたら他サイトとの連携も良し悪し。
    新しく作り直すのも考えもの。
    それと言うのも、ポイント交換を頼んだばっかり。
    こんな事ならと。。。

    腰は日にちが掛かりますね。
    首も含めて一番動かす場所( ;∀;)
    この寒さも手伝いそうですね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/28 00:27:46

    こんばんは!
    痛いの辛いですよね(´;ω;`)
    寒波が来ていて寒いし;;
    暖かくしてお過ごしくださいね❀

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/12/27 23:59:56

    こんばんは^^
    寒波の影響で海激荒れ!釣り出来ずです><
    今週も宜しくお願いします♪

  • jiji

    jiji

    2021/12/27 23:46:01

    お大事にしてくださいね。

  • 相模

    相模

    2021/12/27 22:01:32

    こんばんは♪ 今年最後の1週間ですね。
    今週もよろしくお願いします(*'▽')

  • yuma

    yuma

    2021/12/27 20:59:53

    今年はありがとうございました
    一週間ほど冬眠します^^どうぞ良いお年を!
    来年もよろしくです♬

    ぎっくり腰が治って 楽しいお正月が迎えられますように。
    お大事にして下さいね

  • piyocous

    piyocous

    2021/12/27 15:41:06

    (。・ω・)ノこんちゃ!実家地区雪で新幹線遅延なう(*_*)指定席とってあるからのんびりかえるだよ

    ってもうじきおうちです。実家もいいけど、自宅も良い( *´艸`)
    ↑つらいね(´;ω;`)お大事にしてね。
    早くなおりますように☆彡

  • みかん

    みかん

    2021/12/27 14:36:15

    こんにちは。まだ痛いんだね。カイロ温めたらどうかな?冷え良くないと思うけど
    そちらは雪積もっているのかな?
    早くよくなりますように

  • なぁ*

    なぁ*

    2021/12/27 04:38:42

    おはよう~(*ᴗˬᴗ)⁾ございます☆

    今日が一番寒波かも、昨日は2度で今日はマイナス2度となっています。
    サムイ~{{ (>_<) }} 。

    今回整形外科は受診しましたか?中には整形外科の中でのリハビリ科も
    あって私も整体通いながら、膝の件で整形のリハビリについこの間まで
    行っていました。(注射も含め)何でもない時は、週1で整体へ通ってます。
    結構予防になるので、今年はもう残りわずかで休診し始めてる院も多いので
    年越してもまだ痛い・違和感等あったら是非検討してみてね(^_^;)

    ギックリは私も過去に3回経験があって、本当重いもの持った訳でもなく
    というパターンが多いので防ぎようもないし、なっちゃうと本当辛くて
    日常行動がままならなくなるので困りものですよね(´•̥ ̯ •̥`)

    少しでも早く楽になりますように・・特に寒波時期は念入りに腰周辺を
    暖めて無理のない姿勢でお過ごしくださいね(^-^;

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/12/27 01:12:13

    豊岡の方はめっちゃ雪降ってたね~
    ニュースで観たー?
    こっちも寒かったけどなんだかんだ雪が降るほどじゃなかったねw

    冬に“ビックリ腰”wになると、
    湿布貼るとき冷たいのがまたつらいw

  • サファイア

    サファイア

    2021/12/27 01:04:23

    こんばんは♪

    今年も残り一週間切ってしまいましたね。
    今週も宜しくお願いします。(^.^)

  • 星空

    星空

    2021/12/27 00:58:16

    今晩は。

    ニコ店イベント達成しました。

    ご協力ありがとうございました。

    王妃はあと少しでしょうか。

    4皿ごちそう様です。

    ギックリ腰早くなおりますように。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/12/27 00:09:24

    アントワネット様こんばんは☆
    ぎっくり腰、早く治るといいですね^^
    ご無理なさいませんように☆彡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/12/26 23:53:12

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    みせイベクリアです☆ご協力ありがとうございました✿

    アントワネットさんのギックリ腰が早く治りますように(>人<;)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/12/26 23:30:11

    年の瀬☆で何かと大変;だと思うけど;

    極力無理せず☆に養生☆してね~☆/◇\☆

  • 相模

    相模

    2021/12/26 21:39:02

    こんばんは♪
    ギックリ腰、少しでも早く治りますように……。
    冷えますので暖かくして、無理なくお過ごしくださいね。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/12/26 16:08:50

    一日遅れたけど;メリ~クリスマス☆^◇^☆

    挨拶抜き;ごめんね~/◇\*

    日記♪は途中まで書きかけなんだけど;

    寒い時期に気を付けてほしいこと☆を書いて今夜中に載せるね~☆/◇\☆


    寒いと関節☆は痛めやすいから;

    お風呂♪等でシッカリ♪あっためて☆養生☆してね~☆>◇<☆☆

  • みうみ

    みうみ

    2021/12/26 14:07:12

    こんにちは 2500皿達成しました 
    支援ありがとうございます! 

    無理しないでくださいね お大事に

    ステキのお届けです♪

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/12/26 13:47:54

    ええぇぇぇギックリ腰痛いよ
    日薬だけど重い物を持たないように身体も無理に動かさいように安静にして下さいね
    年内に治りますように願っていますお大事にね。

  • 花♪

    花♪

    2021/12/26 13:07:11

    無理せずに治してくださいね。
    早く治りますように。

    今年最後の資源ごみ出しが終わりました。
    皆、ブルブルしながらのゴミ出しです。
    アントワネットさんも暖かくしてお過ごしくださいね。

  • GORO★

    GORO★

    2021/12/26 11:27:31

    いろいろ大変ですな~~
    もう箸より重い物持たずに年内は安静、養生してくださいや~~
    来年は米俵かつげるまで全快しますよーに!!!

  • みかん

    みかん

    2021/12/26 09:44:41

    今年治るといいね。
    一回ギックリ腰なるとまたなるとか?
    注意して生活してね
    マッサージいいのでは?
    無理しないでください

  • キキ

    キキ

    2021/12/26 07:46:02

    おはよ━ヽ(*・ω・*)ノ━!!
    あっためてね。
    年内に治りますように、お大事になさってください。

  • サファイア

    サファイア

    2021/12/26 03:27:28

    こんばんは♪

    体を冷やさないようにお過ごしください...
    お大事にしてください。