ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個だよ~
ここから上がらんのか~ぃヾ(≧▽≦)ノ

今日はメチャ寒いよ~
最高気温も6℃やって
風も吹いてるしゴーゴーと音なってるよ
お洗濯干すのも寒くて飛んでるし~
でも風の中ウオーキング行ってきたけどね
学校の横通ったら風がメチャ吹いてきて動けんようになったわ(笑)
何やこれからって思いながら歩いたよヾ(≧▽≦)ノ

クリスマスぐらいい事あるかなぁ~っと思ったけど甘かったわ
何もないうえに嫌な事ばっかりあったなぁ~日頃の行い悪いんかな

今日も寒くなって風も強いから風邪引かないようにしてねm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/26 20:22:41

    サソリンさん

    こんばんは(*^。^*)
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/26 20:14:38

    10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/26 19:30:53

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)お疲れ様です(o^―^o)ニコ

    うんうんメチャ多かったね(^▽^)/
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • バド

    バド

    2021/12/26 19:29:01

    こんばんは~⌒( °°)⌒
     今日は 3:15 でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/26 16:53:04

    きらり☆彡さん

    こんにちは(^O^)

    今日は朝から野菜などの買い出しで忙しかったよ~
    長い商店街が有るんだけど歩けば運動になるから
    お店見ながらどこが安いかなぁ~って探しました(笑)
    こっちは雪は降っていませんって言うか降らないですよ(*^。^*)
    風が強く吹いていますよ~

    寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/26 16:48:30

    こんにちは。ゆっくりのんびり出来ましたか。。。?私は、のんびりしてました。^^
    ミルクちゃんのお家の方は、雪大丈夫ですか。。。?家の方は、雪は、降ってませんが
    風が合ってとにかく寒い。。。><

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/26 13:34:51

    レーズンさん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとうm(__)m

    雪降って積もってるんですね
    雪が降らない場所に住んでるから羨ましいけど
    降ってる方にしたら大変なんだと思いますヾ(≧▽≦)ノ
    お菓子何食べるの~ミルクはチョコ系が好きです(*''▽'')

    いつもお気遣いありがとう(^O^)
    風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/26 13:29:01

    こんにちは❅
    真夜中から雪が降りだし、今朝は20㎝ぐらい積もってました!
    午前中は激しく降ったり和らいだりしてたけど、
    午後から本格的に降ってます(^^;)
    「ついにきたか~~!」という感じで、
    夕方の除雪に備えて、買い溜めしたお菓子を食べてますwww

    寒い中でもウォーキング、凄いです!
    そちらも気温が低いようなので、体調に気を付けて下さいね^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/26 13:26:40

    gen_rinさん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとうm(__)m

    今日は曇ってる方が多いですね
    風もすごいし自転車でお買い物行ったら
    風が強く前に進みませんヾ(≧▽≦)ノ
    いつも以上に足に力入れて前進でしたよ
    街中は人でいっぱいでしたね
    品物を買うにも並ばなければ買えないほどでした

    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/26 12:18:41

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    今年最後の日曜日ですね。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    私も14個でした。
    おっしゃるとおりもう少し欲しいですよね。
    そうですね、かなり冷え込んでいますね。
    こちら現在7℃です。
    風が吹いていてゴーゴーと音がするぐらいですから大変ですね。
    そうですか、飛ばされるぐらいですから凄い風速ですね。
    そうですか、風のある中行かれましたか。
    凄い行動力ですね、素晴らしいです。
    動けない程ですから物凄い体感温度も下がっているはずで大苦戦でしたか。
    あらま嫌な事ですか。
    はい、そうですね、風邪をひかないようにと、降雪の所の方はお怪我をしないようにですね。
    はい、笑顔で楽しい時間にしていきましょう。
    どうぞ十分に身体を冷やさないようにご注意してお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/26 10:55:13

    むたさん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとうm(__)m

    また負けた~ヾ(≧▽≦)ノ
    キラ☆キラ21個も貰った人いるのね
    凄いね~何が違うのかしら(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/26 10:53:49

    おはにゃ^^

    おし! 今日も勝った

    友のしーちゃんは21個だったみたいだよ

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/26 10:43:32

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちは(^O^)
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    恒例の年賀状ですね 早くしないと越しちゃうかもね
    忙しい中(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日は風も強いし寒いし風引きませんようにm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/26 10:41:48

    しろさん

    こんにちは(^O^)

    良い事はすぐ忘れちゃうけど嫌な事って
    ず~っと覚えてるんだよねヾ(≧▽≦)ノ
    忘れたいって思っても駄目なのね~

    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/26 10:40:01

    夏子さん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとうm(__)m

    結婚記念日何も無かったのヾ(≧▽≦)ノ
    おめでとうございますm(__)m
    何も無いことが良い事なのかもしれないけどね(笑)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/26 10:34:46

    こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    お祝いコメント、ありがとうございました_(_^_)_

    今日は全国的に冬将軍到来。
    めちゃめちゃ寒い様です(◎_◎;)
    防寒対策しっかりして、お体ご自愛下さいませ^^

    朝から年賀状作成してまして、こたつむりになってますw
    今日中には終わらせないと・・・。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • しろ

    しろ

    2021/12/26 09:50:47

    おはようございます
    嫌な事があったのね、私もです、頭から離れなくて生きてるって大変ですね
    ミルクさん良い日曜日で過ごされますように。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/26 09:21:51

    おはよ♡
    夏子も同じだったかな―
    テンション下がって…UPしなかったw

    夏子も寝て過ごしました(笑)
    イヴが結婚記念日だったのに><

    今日も頑張って過ごそうね。
    いいことがありますように。
    いつもいっぱいありがと~。