コロ子

サークルコーデお題は赤

コーデ広場

昨夜から降り続いている雪

もう30センチは超えている
大変でも綺麗な雪景色

  • あみ

    あみ

    2021/12/27 01:11:26

    ありがとうございます!!ヾ(*≧▽≦)ノシ

    雪かきって大変そうです!

  • コロ子

    コロ子

    2021/12/26 18:25:46

    キョんちゃん
    ありがとうね^^ 慣れてるから大丈夫よ。
    今年は雪見の年にします。雪かきはもう無理ですから~。

  • デイジー✿

    デイジー✿

    2021/12/26 17:10:12

    こんにちは(*´▽`*)
    そちらは大雪なんですね!
    近年はドカ雪になりがちで、大変ですよね・・
    こちらは強風で寒いです!(雪は滅多に降りません)
    気を付けて年末過ごしましょうね。

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2021/12/26 15:53:12

    (*∩∀∩*)こんにちは☆ 
    一面銀世界~家に籠ってるのが一番~日曜なので雪かきは後回し^^;
    家の外観は温泉旅館^^ 中も温泉にしなくちゃかも。

  • キョんchan

    キョんchan

    2021/12/26 14:33:54

    えぇぇぇぇ
    大変だ(*゚ロ゚)
    気をつけてねー

  • コロ子

    コロ子

    2021/12/26 13:16:59

    もうたんちゃん
    いつまでお仕事あるの? 油断しないで運転を。
    にこちゃん可哀そうだね。

  • コロ子

    コロ子

    2021/12/26 13:14:41

    みかんちゃん
    貴女の方も雪では?

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/12/26 13:07:57

    寒いね。

    名古屋もこれから雪の予報でてます。

    明日の朝は積もってそうだよ。

    早めに起きて、出勤しないとね!

    除雪、大変だろうけど頑張ってね♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/26 09:44:26

    おはようございます
    雪が積もっているんですね。
    雪かきは大変ですね。
    だけど雪景色は美しいでしょうね。
    風邪ひかないようにね^^