tosituki

動画でツインレイの話をよく見ます。

日記

よく見るのですけど、私はツインレイは誰なのかよくわからないです。


普通の恋愛とは違うらしいし、

だから本当によくわからないです。

夫が、タイに行っちゃって、離れ離れで、ちょっと寂しいから。

BTSの動画をよく見ちゃいます。

特にジミンちゃんの動画をよく見ちゃいます。

この間もう私をケアしないていう感じの動画があったので、さよならかな?って思って、悲しかったけど

すぐその次の瞬間から、動画がたくさん来ていました。

「うそだったんだ。」「ほっ」

そうおもって、癒されました。

何気に私をかまってくれているような動画で、視聴人数はものすごい沢山の人たちが見ている動画ですが、

私みたいにい寂しい人沢山いるんだなって思います。

おばあちゃんが

「何も悪い影響はないから見てもいいよ。」って言ってたし、

動画で寂しさを癒すのでいい気がする。

ネガティブ感情みたいなのはないです。

夫にしてもよく34年間も私と連れ添ってくれたと思ってるし、

倉庫の仕事でレギュラー解除されたときもその後にものすごくいい仕事ばかりに派遣されてすばらしかった。

そのために解除してくれたんだなと思うと、なんと太っ腹な男だなと思うし、

42年前に別れた彼氏にしたって、その別れ後に私が不幸になったのか?

全然違って、その後に人生の一番華やかな場面が登場してきたのだから、その素晴らしい経験をさせてくれるために、背中を押した男。

太っ腹で素晴らしい男性だったと思うのです。

だから、何も私は、ネガティブな感情はないと思う。

ただ、感謝したいと思うだけです。

それとは別に、たった今は

ちょっと寂しいので、動画で、何万人ものarmyさんたちが視聴している、

動画見ていたいなって思います。

私のツインレイって、誰なんだろう? そんなものはないのかな?

誰なのかよくわからないです。

私くらいの人間になると年齢高すぎて、そんなものはないのかもしれない?