まりぽめ

ハマったwww

日記

鼻うがいにはまってしまった(^^♪

気持ちいい(^^♪
問題が一つあるww
鼻うがいして仕事にいき作業開始
頭をさげて物を取ろうとした瞬間!!!!
どこから出てきたっていうくらい鼻から水が出る瞬間があるwwwww
これって?あるあるなのか?
それとも・・私だけ???
使用してる方いたら教えてください(((oノ∀≡;)ノ[苦笑;] 

  • gondou

    gondou

    2021/12/29 21:51:06

    こんばんは。
    鼻うがいは怖くてしたことありません。
    みずは鼻うがいの副作用では?
    話しは変わりますが、コーデがとてもかわいいです。すてき女子です。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/12/28 23:04:38

    鼻うがい?
    怖くてできそうもない~
    マスク3枚くらい重ねたら大丈夫かな
    あるいは、「はなぽん」はどうでしょう^^

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/12/26 09:31:30

    鼻うがい信者、はいはい~いますよ!!!

    夫です(笑)!ほんま、私や娘がなんか鼻ぐずぐずさせるとすぐに『鼻うがいしたらえーで』と言ってきますwww

    だから私もその圧力に負けて(笑)、数回したことはありますが、↑のようなことにはなった記憶はないですね…。

    姉さんは仕事がハードだから?かな?それか、鼻の奥の空洞??そんなんあるんかわからないですけど、それが人より大きくって鼻うがいの液が溜まっちゃう?とか…?

    でも鼻うがいは気持ちいいですもんね、ティッシュ持参でお仕事頑張って下さいね!