tosituki

派遣会社から、スマホのほうに仕事の案内が来る。

日記

税金以内に達していなかったら、絶対に行きたかったな。


仕事が好きです。

私は何かと比べたりはしていないです。

今日は、家の中にいるので冷蔵庫の掃除をしました。賞味期限過ぎているものはすべて捨てました。

それから茶ダンスをおばあちゃんが拭いてくれまた。白い茶ダンスなので拭いたらきれいになりました。

今の私が一番好きです。

ライバルは、いません。

自分に向かおうと思います。

来年仕事始めるときは、案内が来たところに希望しようと思っています。

案内が来ない所に、ムリムリに「入りたいです。」っていうのは、言わないように

しようと思っています。