はにぃ~♪

ニコットおみくじ

占い

ニコットおみくじ(2021-12-26の運勢)

おみくじ

Lalaさんとこで見て


私もひいてみた~!「中吉」

苦しくったって~、悲しくったって~♪

うん!頑張る୧(๑›◡‹ ๑)୨

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/12/27 18:35:48

    Lalaさん こんばんわ~♪ &はっぴ~ばーすで~~~♪ヾ(=^▽^=)ノ

    ブルー!Σ(o'д'o)ハッ!! 今気づいた!ラッキーカラーが青なのね~
    っんとだよ~!うしで突進して、トラでやっつける!だよ( ´・∀・)(・∀・` )ネー

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/12/27 18:33:31

    かなさん こんばんわ~♪

    今日既にくじけて、雪の多さに休んでしまった( ̄▽ ̄;)
    ぷぷ。懐かしいでしょ~!
    こずえよ!こずえ!!!

  • Lala

    Lala

    2021/12/26 23:12:30

    あ、中吉はブルーがキレイ!
    そうねくじけちゃいけないわ~♪www
    丑年も残りわずかだねぇ。 
    トラらしくあばれてコロナをやっつけて欲しいw

  • かな

    かな

    2021/12/26 20:08:02

    むむ、なんだか中吉にしては。。。いやいや。。wwww

    なんだか懐かしいメロディが。。。。