クリスマス会ありがとうございました!!!!

きせかえアイテム


自分で主催したのに記憶失ってしまい申し訳ありませんでした…!
なのにみなさんやさしくって感謝しかないです…!
クリスマス楽しめてよかった…♡

みんなのコーデテーマよかったらおしえてください…!♡

  • malia

    malia

    2021/12/26 23:43:31

    こんばんは^^
    お庭とってもかわいかったです♪
    テーマはクリスマスはしゃぎすぎた30代ですwww
    また企画お願いしますm(_ _"m)

  • 莉桃

    莉桃

    2021/12/26 23:03:21

    クリスマス会ありがとう!!
    コーデテーマはそのままだけどトナカイ♪

  • Nao

    Nao

    2021/12/26 22:29:56

    わー!!!!参加しそびれた、、私のツリーも見てください…ッ
    白いサンタさんかわいい(TT)

  • りほ

    りほ

    2021/12/26 21:46:08

    お庭可愛かった₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ありがとう!!!!

    テーマは庭でクリスマスパーティー⤴⤴⤴です