tosituki

私は、取りあえず個人的に誰かとは、付き合わない。

日記

経済的には家計簿付けて予定立てたり、派遣の仕事で年間税金以内で働いたり、


それができるのなら、大丈夫な気がする。

でも無理な事はしないようにしようと思います。

あてにしていた派遣の仕事がなかったりしたときに、自合意徳の苦しみに至ったりするかもしれないから、

取りあえずは、何事もなかったとしても、上手く経済的に大丈夫なことしかしないです。

だから、変な心配はしないでください。

派遣の会社の事務員さんに、仕事もらえれば、明るく前に進んでいけそうなんですよね。

派遣の会社の事務員さんと信頼関係ができればいいなって思う。

派遣の会社の事務員さんは女性もいるよね。

ここが健全に進めば、未来はあると思う。

後は職場に仕事があればね。

未来もうまくいくといいな。