まこと の 日記

まこと

不定期更新です ^^;

つまらぬ課金をしてしまった ーー;

日記

わんこアイテム欲しさに課金してしまった ^^;

1000Pほどの課金ですんだはずのところ
3000P分課金すれば背景がもらえるだとぉぉぉぉぉぉ Σ(○д○;)
背景欲しさに3000P分も課金してしまったではないか @@;
まぁ、クリスマスっぽいから良しとしよう ^^;
・・・にしても、屋根の上でおこたって ><;

  • ほっペタン

    ほっペタン

    2021/12/27 00:02:22

    コタツ暖かそうですね(●^o^●)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/12/26 23:12:41

    わんこ好きゆえに・・・(*´ω`)たくさんのわんことわんこグッズに囲まれて幸せそうですよ♥
    家根の上のおこたあったかそうでいいですよ。
    私もRPGっぽい新作ガチャのアイテムが欲しくていつもよりガチャ回しちゃた・・・
    たくさん使うからいいかなと思うことに(#^^#)

  • のあ

    のあ

    2021/12/26 23:06:30

    まことさんが課金してまで欲しがるなんて
    って思ったら・・・わんこかぁ
    それは仕方ないね
    わんこ好きって言ってたもんね