misato

27日【変コスコーデ】

コーデ広場

変コスだよね^^寒いから着替えよ^^

よろしくお願いします(^^♪

  • misato

    misato

    2021/12/28 00:26:46

    ノエルちゃん、こんばんは!
    おつかれさまです^^
    ポチっとありがとうございます!
    えー!それは困ります。かおりさんも多いから戻ってきてくれたけど
    これからずっとしてくれるのか?どうなんでしょう
    私一人になってしまったらとっても不安ですw
    やめるなんて言わないでください。お願いします!

  • ノエル

    ノエル

    2021/12/27 23:52:03

    misatoちゃん、こんばんわ~♪
    週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    集計ありがとう~☆彡(人´∀`)アリガトー♪
    私、自信なくなっちゃったので、もう集計できそうもありません。( ´ー`)フゥー...
    かおりさんにお任せのコメント送ってて、了解を頂いていたのだけど、やって頂いてしまって、ホントにゴメンなさいね!(。-人-。) ゴメンネ
    今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v

  • misato

    misato

    2021/12/27 17:08:15

    憂.さん、こんにちは!
    こちらこそお世話になりました。
    お忙しいのにご丁寧にありがとうございます。
    こちらこそ来年もよろしくお願いします。
    憂.さんも、コロナも寒波も気をつけてくださいね^^
    よいお年をお迎えください!

  • 憂.

    憂.

    2021/12/27 15:48:51

    ✎︎____________________

    misatoさん、こんにちは。
    今年も大変お世話になりました。

    明日から年始にかけてゆっくりできる
    日がありませんので、本日の挨拶にて
    締めさせて頂きました。

    今年は色々お話ができて嬉しかったです。
    また来年も素敵なお話聞かせてくださいね。

    コロナが終息したとは言えないですが、
    まだまだ油断もできない状況です。お身体に
    気をつけて良いお年をお過ごしください。

    2021.12.27 憂.
    ____________________