く~よん♪

大雪((+_+))

コーデ広場

こんばんは☆彡


深夜になり
小雪がゆっくりと舞い落ちて
時折、風が吹く状態です。
そして、雪が・・・
雪が積もり始めました((+_+))

22時頃には止んでいて
小っちゃくてカワイイ、
手のひらサイズの
「雪だるま」⛄を作ってみました(^^♪
その雪だるま⛄ちゃんは
既に、雪に埋もれてしまいました"(-""-)"

本日27日は
8時半からの通常勤務(>_<)

持ち帰り書類が終わらずに
こんな時間まで・・・
お外が気になり、カーテンを開けて
見てみると・・・

ゆ~きや こんこん♪
あられは・・・??降っていないけど・・・
雪が積もり始めました((+_+))
大雪かも・・・?
本当だったら
土曜保育お仕事の週休だったのに・・・
明日は、週休返上でお仕事です"(-""-)"

6時過ぎには出発しないと
道が大渋滞だわぁ(/ω\)

子どもたちは大喜びだから
明日は、泥だらけになってもいいように
服も用意しなくちゃ・・・
久しぶりの雪合戦かも・・・??

みなさまの所はどうかしら?
通勤時間には余裕を持って・・・
交通事故などには、気を付けて・・・

素敵な一週間となりますように・・・☆彡

  • アイス

    アイス

    2021/12/27 19:52:32

    西日本は大雪になったようですね><
    くーよんさんは何処に住んでるのかな^^
    うちは茨城なので雪は降りませんでしたが
    今日は水道管が凍結して水が出ませんでした><

    うちは29日まで仕事です
    仕事始めも今年は4日からなので6日間は休めます

    何事も時間に余裕が無いと失敗するケースが多くなるので
    師走ですが時間に余裕を持ちたいものですね