kanta03

12/27 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

12/27 キラキラ

神社広場とビーチ広場

4択は 音楽 だって

(-_-;)
年初めてブレーキ中に車も経験た~
どんなに性能が良い車と性能の良いスタッドレスを履かせても
滑る時は滑る( ˘ω˘ ) 要は事故にならなきゃいいだけ

去年今の車に買い替えて、以前の車はABS(アンチロックブレーキシステム)
しか安全装置がついてなかったけど、新車3年落ちの今の車に乗り換えたことで
先進技術が20年進んだのです(苦笑) 車は高い買い物だから大事に乗らないとね(;´∀`)


ABSの他に横滑り防止装置とか、衝突レーダーとかもう電子の塊(;´Д`)
運転してる僕の予想外の装置とかもあるみたいで
お前もう勝手に動いてろよ!って思うこともあるけど(苦笑)
去年は降雪が少なくて経験できなかった安全装置が
今年はこんな早い時期から動くようになったことでやっと車本来の癖がわかったかな?
だとしたら良かったのかもしれない(;´∀`)

  • 憂.

    憂.

    2021/12/27 15:06:31

    昨日は、雪が凄かったですよね。雪国でないのに、三重も大雪で昨夜は大変積もりました。

    仕事後に雪はけをするのがもう地獄でした。
    地すべりされたのですね。お怪我や事故がなくて
    何よりです。今冬のブレーキは特に気をつけなちゃいけませんね(;´Д`)

  • 憂.

    憂.

    2021/12/27 15:04:07

    ✎︎____________________

    kantaさん、こんにちは。
    今年は大変お世話になりました。

    明日から年始にかけてゆっくりできる
    日がありませんので、本日の挨拶にて
    締めさせて頂きました。

    今年は猫のことやkantaさんの地元のことに
    ついて色々話せて楽しかったです。
    来年も色々な話聞かせてくださいね。

    あいかわらず、いつも丁寧に書いてくださる
    ブログは目を通すだけで限界ですが(;▿;)

    コロナが終息したとは言えないですが、
    まだまだ油断もできない状況です。お身体に
    気をつけて良いお年をお過ごしください。

    2021.12.27 憂.
    ____________________

  • みるに

    みるに

    2021/12/27 05:09:10

    まあ、何事も経験?