tosituki

どうやら、私はツインレイではなさそうです。

日記

「ツインレイ」という言葉に、魅力を感じでその動画があるとついつい見てしまうという結果になりましたけど、


今日の見た動画を考えると、私はツインレイではなさそうです。

というのは、体調不良を引き起こしたり、眠っても疲れが取れなかったりするらしいですが、

私は何の体調不良も起こしていないし、よく眠れているからです。

それに統合って何?

何かいいことあるの?

そういう感じで、ツインレイにはで会っていなさそうです。

そういうのがあったら、面白そうだなって少しは思いましたけどね。

夫と離れて暮らしているから、寂しくてね。

早く帰ってきてほしいけど、あと4年間もあるんです。

4年間空白でいられるわけないですよね?

電話しても早く切りたがるし。

BTSの動画見るくらいなら、何の影響もないから、心の空白に詰め込んでいようと思うけど・・・・・