さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

今日は・・・

日記

島根に戻っています。


主治医の先生に通院する予定ですが雪が怖いです。

もう、道路事情最悪><

頑張って、行って来ます。

また別日記に書くつもりですが、ウサギさんプレゼントありがとうございます<(_ _)>


  • さや。

    さや。

    2021/12/28 07:21:31

    >きょんちゃん
    まだ葬式今夜なの。・゚・(ノД`)・゚・。
    島根で兄がバテたから私がバタバタしているよー

  • さや。

    さや。

    2021/12/28 07:02:41

    >ウインリー
    まだかえってない。・゚・(ノД`)・゚・。
    葬儀会館に泊まっているけどちょっと寒いよー
    その代わりカイロ貼ってる

  • さや。

    さや。

    2021/12/28 06:58:53

    >花ちゃん
    実は主治医は実家のときから変更していないの。
    これまでは電話受診だったんだけど、久しぶりに顔出ししときたくてね
    夫と暮らしているところの方の病院はセカンドオピニオン

  • さや。

    さや。

    2021/12/28 06:55:29

    > 露ちゃん
    通院は無事終わったよー
    心配ありがとう。
    時間が足りないね

  • ウインリー

    ウインリー

    2021/12/27 17:17:18

    もう帰ったかな
    寒いから温まってね^^

  • キョんchan

    キョんchan

    2021/12/27 17:00:24

    お帰りなさい。
    大丈夫?あちもこっちもバタバタだよね……(T_T)
    体冷やさないにね……

  • 花華

    花華

    2021/12/27 11:19:16


    お帰りなさい。

    寒いから暖かくして行ってきてね
    お身体ご自愛して下さい
    ちなみに私は明日が通院です^^;

  • 露葉

    露葉

    2021/12/27 08:08:26

    滑って転ぶこと無いように気を付けて行って来てね。