ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  12個やったよ
何でこんな中途半端なキラ☆キラでたんかなぁ~

今日は朝から風強いしウオーキング行っても
突然突風吹いてきて背中押されたわ~
全国的に大荒れで交通機関も乱れてるみたいだわ
お天気も大荒れだって警戒必要だって言ってるよ
でもこっちは大丈夫かもね~
今年も1週間切ったよ~何もやって無いし
何も変わって無いんやけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
もう買い出し行ってる方もいてるから気をつけていってらっしゃいませm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/27 21:07:59

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    今日はメチャ寒いね風邪引かないように
    暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/27 21:06:28

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/27 20:21:50

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    イベクリアおめでとうございますm(__)m
    そんない雪積もってて明日はそれ以上ヾ(≧▽≦)ノ
    除雪も大変ですネ腰とか悪くしないのかなぁ~

    寒いので暖かくしてお過ごしくださいね
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/27 20:13:59

    あっ、忘れてました!
    おかげ様でニコ店イベ、達成出来ました^^
    ご支援ありがとうございました♪

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/27 20:12:37

    こんばんは☆
    今朝も4時に起きて、恐る恐る窓から外を覗くと・・・
    雪は20㎝ぐらい積もってました。良かった~少な~い(´▽`*)
    でも午後から大きなボタン雪がモコモコと降ってきて、
    明日の朝までがピークみたいです(≧◇≦)
    明日は50㎝ぐらい積もりそう・・・。仕事納めが除雪かしら?ww

    ミルクさんのところも寒そうですね・・・
    暖かくしてウォーキング、頑張って下さい♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/27 19:17:03

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    ミルクはキラ☆キラおかしい~ヾ(≧▽≦)ノ

  • バド

    バド

    2021/12/27 18:51:41

    こんばんは~(m^_^)m
    今日は 3:5 でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/27 18:14:40

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
    風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/27 18:07:51

    こんばんは。寒いので体調に気を付けて過ごして下さいね。
    ミルクちゃん今週もよろしくお願いします。(#^^#)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/27 13:33:37

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日は朝から風も低いし曇ってるのか晴れてるのか変なお天気ですよ
    今はおコタに潜っていますが窓締めてても
    何処からか風が入ってきて寒い~
    風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/27 13:31:26

    むたさん

    こんにちは(^O^)

    うんうん同じだったね~(*^。^*)
    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/27 13:28:10

    こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで12個は最高ですね。
    やりましたね、12個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、突風が吹いてきましたか。
    かなりの体感温度の低さをで大変だったはずです。
    そうですね、全国的に交通機関が乱れていますね。
    はい、そうですね、警戒が必要ですね。
    はい、注意・警戒が必要ですね。
    本日も気をつけて過ごしてまいりましょう。
    また一週間どうぞよろしくお願いします。

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/27 13:21:55

    今日は同数だったにゃ

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/27 09:31:11

    しろさん
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お忙しい中訪問ありがとうねm(__)m
    今日も寒いけど頑張りましょうね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/12/27 09:18:46

    おはようございます
    年賀状作り出来上りました。
    年末になると色々忙しくなりますね
    今日も良い一日をお過ごしください

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/27 08:32:05

    夏子さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    メチャ寒いよ~暖かいコーデしてねm(__)m
    お仕事頑張っていってらっしゃいませ(o^―^o)ニコ

    今日もよろしくね(^▽^)/

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/27 07:14:33

    すごー―い、おめでとう♥
    まだ外に出てないよぉ(;'∀')

    お仕事だぁ~頑張ってきま~す。