コロ子

サークルコーデお題は赤

コーデ広場

コロ2号が ボクも連れて行ってようとせがむの。

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2021/12/29 15:58:04

    こんにちは☆
    私は20数年 糖尿病とお付き合いしてます。
    そこそこ自己管理出来てるかなと(〃艸〃)ムフッ
    自覚症状があまりないので 食事制限と 運動が大事と。
    透析にだけはなりたくないので。

    コロ子さん 二コタで楽しめたらいいです~♪ よろしくお願いします^^

  • コロ子

    コロ子

    2021/12/28 09:19:28

    あんちゃん
    コメありがとう。今日はヘルパーさんが来る日かしら。
    コロ子の所は積雪なのでお休みかなー。来てくれたら嬉しいけどね。

  • とまと

    とまと

    2021/12/28 00:51:58

    素敵なテニスコーデだと思います。(#^^#)
    ワンちゃんも可愛いですね。♪

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/12/27 14:35:55

    オオカミの動きが可愛いねー^^

  • コロ子

    コロ子

    2021/12/27 12:30:35

    べるたん
    犬も猫もウサギもかわええええええええよ^^
    朝とか昼寝してると うさぎのみーちゃんがチューして起こすのよ。かわええええよw

  • コロ子

    コロ子

    2021/12/27 12:28:44

    ミオちゃん
    そうなのよ 狼も飼ってるの。
    慣れると可愛いよ。

  • べる☆

    べる☆

    2021/12/27 11:16:47

    かわえええええ。
    ぜひぜひ連れてってあげてぇ
    後ろのオオカミさんに食べられないようにねw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/12/27 10:55:18

    ラケットに隠れて もう1匹いる!?(;゚Д゚)