こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 3


ビーチ広場1 & 神社広場
4択 音楽

キラキラ 8個でした♪

4択は ドライブの必需品は?
音楽の他は サングラス、お菓子、地図

ドライブにお気に入りの音楽は大事よね〜♪
最近はナビになってるから地図はどうなのかな...
こころは車に積んでるけどね
お菓子は必須よね〜o(^▽^)o

今日のこころは偽女子高生(笑)
学校もう冬休だよね?


今朝も青空〜♪

昨日は昔から通ってるコーヒー屋さんに豆買いに行ってきました^^
もちろんマスターにいれてもらってコーヒーも飲んできたよ〜
こころのお気に入りは 浅煎りのイルガチョフ
自家焙煎で美味しいんだ(*´∀`)♪

今日も楽しく過ごそうね〜♪( ´θ`)ノ


  • himawari

    himawari

    2021/12/28 17:28:38

    こころさん すっかりご無沙汰しています。
    お変わりないですか…
    今年も残り少なくなり お世話になりました。
    おせちの準備で 忙しくしています。
    クルミ・アーモンド入り田作り 紅白なます 黒豆(明日完成予定)
    など終わった所です。
    今年は 日記・伝言板は閉じています…
    新年4・5日頃に 伺いますね。
    どうぞお身体を大切に 新年をお迎え下さい(*^-^*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/12/28 07:54:28

    おはようございます^^
    こころさんの日記読んで思い出しました!
    コーヒー豆買い忘れ!買いに行きます^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/12/28 07:15:46

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/12/28 02:34:37

    こころさん今晩は^^

    一気に真冬モードになりましたね(+o+))プルプル
    昨日はおでんを作りました♬
    何時もの事ながら具材をあれこれ入れて作り過ぎw
    3日はおでんが続きそうです(;^ω^)
    今年も後3日(゜o゜)❢暖かくして元気に過ごしましょう( `ー´)ノ

  • laing

    laing

    2021/12/27 23:33:51

    こんばんは。
    行きつけのコーヒー店あるのですね。
    自分もご夫婦でやっているところの喫茶店で
    長く通ってるところがあったけど、最近は・・・
    たまには行きたくなりました(^^)/

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/27 22:45:07

    こんばんは~ 
    あちこちで大雪ですね 
    こちらは今日もいいお天気でした 
    今週も楽しく元気で 宜しくね~

    今年も 残すところあと4日
    1年が早いですww 今年は色々あったものね 
    明るく新年が迎えられるよう もう少し 頑張ろうね (*^-^*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/12/27 22:09:08

    こころちゃん、こんばんは。
    おかげさまでニコみせ2500皿完売しました。
    いつもご協力ありがとうございます。

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/12/27 21:35:36

    こんばんは。
    美味しい行きつけのコーヒー屋さんがあるとは本当に羨ましいです!
    美味しいコーヒーはほっこりして幸せな気分になれますよね。

    できれば最期の食事は一杯の珈琲で締め括りたいです^^

  • 天心

    天心

    2021/12/27 21:17:26

    こんばんは、朝一でマトリックス観てきました。明日は高尾山 起きれるかな

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/12/27 20:49:18

    こころさん いつもありがとうございます。
    お祝メッセージをありがとうございます。
    たくさんのご支援をいただき2500皿達成でした。感謝です。
    今週もよろしくお願いします。

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/12/27 20:46:23

    こんばんは~ 

    実はこう見えて私、紅茶党。
    以前は専門店経由で缶入りの茶葉を仕入れて飲むほどでした。
    最近は茶葉から淹れるのが億劫になって、スティックタイプの紅茶へシフトしちゃいましたw 

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/12/27 20:32:34

    こころさん、こんばんは、バケツの水が凍りました さむいね~

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/12/27 20:32:13

    こんばんはーー 今日はJRがダダ遅れ… 最悪ですよ(-_-;)

  • るんるん

    るんるん

    2021/12/27 20:01:20

    こんばんは 雪は3~4cmで大したことなかったよ でも予報を見てると 年末年始まだまだ寒波来そうだね

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/27 20:00:48

    こんばんは
    自家焙煎珈琲いいですね^^
    今日は寒すぎでしたね。
    お昼は久しぶりにどんべえ食べて温まりました。

  • Maiko

    Maiko

    2021/12/27 19:28:10

    こんばんは。
    本日のお水とステキのお届けです。
    今週もよろしくお願いします(^^♪

    車といえば、今日はライフで車を
    やっと貰って嬉しいです。
    ただ、猫がぶら下がっている(^^;
    リアルだと傷がつきそうです。

  • 亜子

    亜子

    2021/12/27 18:40:59

    こんばんわ~^^毎日寒いですね。><
    こころちゃん今週もよろしくお願いします。♡

  • 小夜子

    小夜子

    2021/12/27 16:42:54

    こんにちは、お水とステキのお届けです

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/27 16:41:01

    こんにちは!

    今日も空が綺麗ですね~(´艸`*)
    凄い夕焼けでは無かったけど朱鷺色になってましたw

    偽女子高生wwwいいね~
    今はミニスカートが主流だから太もも寒いよね~若いから感じないのよね(笑)

  • ナツキ

    ナツキ

    2021/12/27 16:28:12

    こんにちは~
    車に積むものは、冬は隣に乗る人の為に電気ヒータ付き、ひざ掛けですね。

  • うとうと

    うとうと

    2021/12/27 15:04:46

    冬休みはあっという間に終わるのに宿題でたから嫌だったなぁ^^;

    いつものコーヒー屋さんがあるなんて羨ましいです。
    イルガチェフェって馴染みがない名前だったので調べてみました。
    美味しそう(^^♪ 私好みのような気がする・・体治ったら探して飲んでみよう!

  • はとち

    はとち

    2021/12/27 12:19:57

    こんにちは~花粉症始まりました。
    鼻水と鼻づまり酷くて残してた薬投入です。しくしく

    女子高校生の生足見るたび
    凄いな~と思ってしまいますw
    当時は黒タイツ(指定)はいてたよー(>▽<)

  • 琥珀

    琥珀

    2021/12/27 12:18:53

    (o^∇^o)ノこんにちは♬
    今朝も雪で始まったけど、今はいいお天気で日差しが暖かいよ♡
    お散歩日和だ~♪

    もふもふの帽子と元気の良い制服姿の生足イイネ(*´▽`*)♡

    今年もあとわずかだけどこころちゃんのコーデみたいに、元気で笑顔で過ごそうね♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/27 11:12:17

    女子高生のスカートの下の生足が寒そう・・
    膝小僧が真っ赤かだもんね。
    でも若いから感じないんだよね

    今年も残り5日、笑顔で年を越したいですね(^^ゞ

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/12/27 09:36:03

    おはようございます♪
    今週も宜しくお願い致します^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/27 08:36:45

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    高校生コーデ可愛いよ~気持ちは若いのだ~
    冬休み突入したよねヾ(≧▽≦)ノ
    今日も朝から風強いよ 冷たさが突き刺さる(笑)

    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
    あともう少しだけど頑張って行こうm(__)m

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ