かじこ

きらきら4たく

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 3

音楽

  • かじこ

    かじこ

    2021/12/27 22:17:53

    ℳさん こんばんわ

    寒いですねぇ 雪は つもりませんでしたが ときおり 舞っていますねぇ

    これから 大晦日まで 帰省の用意など 正月にむけての 用意で 忙しくなりそうです

    ℳさんも おからだに きをつけて おすごしくださいねぇ それでは また

  • ℳ

    2021/12/27 19:33:18

    かじこさん こんばんは (^o^)丿

    雪が舞いましたか (*_*❅彡 やっぱり かじこさんの ところの方が

    寒そうですね (''_'')彡 こちらも 今日が一番寒くて

    鼻水を たらして仕事をしていました (^^;)w

    かじこさん あと4日 暖かくして 年末の支度を

    頑張って下さいね~ ( ^^) _U~~